メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
そーですかそーですか
んまぁ、言われ慣れましたがね。
「男の子?女の子?」 ( ´ー`)フゥー...

バイト中おっちゃんに言われたぜ・・・
見てわからんのが不思議・・・ 髪伸びたかな・・・(´∩ω∩`)

髪が伸びると女の子に見えるらしいです。
ねぇよwwwwと思いつつ鏡見て凹みます。

でもちょっとうれし(ry
女の子に生まれてきたかったって思うときもあるわけですから万事おk?

なわけNEEEEEEEE!!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いやな気はしませんがね。

某ニコニコ動画(動●共○サイト)みてて、
コスってみたいなぁともおもtt(ry (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

○コミ?どっちでもいいから雰囲気だけ、
雰囲気だけ

味わってみたいでふ( ´Д`)
一回だけでいいです。

むしろ一回のみでいい
ていうか東京行きたいー・・・

今お金あるからさ、誰かオフ会考えてくださいorz

そうそう!最近交響詩篇エウレカセブンにはまった!
パチンコのCMみてアニメ全編見たくなった^w^

(*)ACE3である程度知識得てるしねー 
*スパロボがアクションになった感じのゲーム ストーリーの軸の一つにエウレカがある

今度の暇なとき見よう・・・
することねぇしな!|彡サッ

(;゚д゚)ァ....
今度名古屋のビックカメラ見に行こうかと思ってたんだった・・(´・ω:;.:...

まあいいや、めんどいし!^w^
それじゃ〜ノシシ 今日は特にコルムは何もないwww
私的 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
PS3ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ども〜、おひさしですね〜。
書く気がすんごいなくてね・・・

これからは書くかもデシ!
まあいろいろあったよ・・・

クラスで級長なったり・・・12月にバイトめッチャ入れられたり・・・
クリスマスにデジカメもらったり・・・5月に行くハワイが2月になったり・・・

あれは驚いたよ・・・
2月ハワイ行って、3月修学旅行かよwwwwwww

まああとは、かなりコルムに萎えたことかな・・・
やる気めがっさでてこなすー( ´ー`)フゥー...

1月にはお年玉+バイト代で「チルノ」万までいったZE!
チルノがわからん人は「東方 チルノ」で検索してくり・・・

何買おう・・・やっぱり・・・PS3と
液晶TV

かね
ちょーほっしいっす。

PS3するならブラウン管から換えんとね・・・
今のテレビきっついわ・・・

REGZAの32C7000がほしいです。
安いし機能ソコソコあるし、倍速ないのに遅延とか残像ないみたいだし・・・

でも一気にほしいしなぁ・・・
テレビなんて3月になれば下がるしなぁ・・・

(´x`)・・・
コルムに全額いれてみる? 萎えなくなるかもよwwwwwwwww

って思うけどI☆YA☆DAです
じっちゃんのクレカ借りてまでも買うものでもねーしなぁ・・・

ほかにほしいものかぁ・・・
Σ(゚Д゚ υ) アルター社のコスモスほしい! *全長21cmのフィギュアです

前から狙ってんだが通常で売ってるとこみないなぁ(*´д`;)…
かっこいいなー・・・ほしいなー・・・

ねんどろいど・・・シャナだけならほしいですねー(ノ´∀`*)
でも家に置きたくないのでいいです。

ご褒美ってわけでもないがなんかカイタイナ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(´x`)・・・ガチでないってどういうこっちゃやねん・・・

服は買ってもらえる・・・鞄前もらった・・・手袋・・・買った・・・
シルバーアクセ・・・? 似合いませんよ?

本・・・どーでもいい・・・プラモ・・・買う気が出てこん・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マジでないがなwwww
貯金なんてあんましないことだしなぁ・・・

どうしようね・・・
私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
アビスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
アビスktkr!!!!!!!!!!!!

2時のBD後すぐさまコルム落ちて
テイルズオブジアビスみた!!

OPはカルマ・・・ やっべ・・・最高(´∇`)ケッサク
好きなキャラはガイです!!!

ちょーかっくいい・・・
1時間もあっという間にすぎた・・・

もうあれだね PSPではよだせ!!!
やりこみまくってやっから!!!

そして今日はOOの2期スタート!!
もうあれだよ、はよみてぇ・・・

まっちどおしいです・・・ せっちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とアニメはここまでで、最近BDつらいっす・・・
落ちやすくなっちゃったね・・・

新しいPCが早く( ゚д゚)ホスィ…
ノートはもうあきらめるからデスクほしいい・・・

こいつ絵書きようで・・・・w
ガチでゲーム用PCほしぃー

ってわけで∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
私的 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
もう無理
こんにちわ。
最近カリオ7でLBFTができないことに気がついてカイフルに移行した

クローシェです
お金が無いのも響いてるんですけどね。

それは仕方ないです。
まぁ、レベル上げのほうもいやいややってます。

最近感情芽生えたのかしらないけど、
いやになってきました。

まぁ、145までやるっていったからやるしかないんですけどね。
頑張りますよ?

それと最近はカレンダーになんM稼いだか書くようにしてます
目標意識高めてます。

来月の半減時は24hかな、
暇でしょうし、誰か一緒にいれば大丈夫でしょうし。

それと今日は夜の狩りでPCについて学びました
次買うときは参考にさせていただきますよ。

とりあえずいまのPCのお金を親に返さないとね。
貸してもらっただけなんで、きっちりしないと。

はぁ・・・夜は嫌いです。
かりができるはうれしいですが。

いろいろ考えます。それもマイナスに
私は基本マイナスです。

悪いことをいつも考えてしまいます。
仕方ないのです。いつでも不安で不安定ですから。

今日も珍しくコルムから落ちました。
いつもなら売るもの無くてもいるんですけど、

落ちました。
ふぅ・・・リアルの私を見たら、知ったらみんな引くでしょうね。

嫌いになるでしょう。
だから、私が言った以上のこと。

あまり探らないように。
お願いします。嫌われたくないものでね。

でわ今日はこのへんで、
暗い日記になったのはごめんなさい。

いろいろと不安になったもので、
でわまた明日元気よく会いましょう。

おやすみなさいませご主人様。
私的 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
歌和サクラかわいいーw
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近がんばって毎日10M狩らせていただいてるクローシェです

いや・・・狩りが楽しいのかわかんないけど、
なんかしていても苦にならないんですイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあバイトある日は5M程度で、無い日は10Mを目標として
頑張るしかないですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうそうおとついも昨日も10Mずつ狩ったら
見事に3日であがってしまった・・・

今日もノルマはクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10MかりましたYO!(゚∀゚)神のヨカーン

明日もバイトですが頑張りますよー( ゚д゚)ドカンー
最近一旦140で止めるか、FTの装備そろえたら

止めようか考えてるんだよねー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
あ、そうそう∩( ・ω・)∩

全部Fしたー・・・( ゚Д゚)ポカーン
†アルトアイゼン†のSTR極のLB−!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかもロリPもらってきた(´ー`)y─┛~~
すげー・・・ぜんぜん重く無いwwwwwwwwwヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

これでカリオ集めに専念できる( ; ゚Д゚)
お金集め大変だけどいいこと思いついたから1Gは簡単(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

問題はそれから・・・
もう1Gどうするよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どーしようもないから地道に集める・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
頑張れ私・・・

というか最近見る人少ないので書きタイホーダイ!Σ(゚Д゚;エーッ!
だってみてくれないものウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

じゃあ今日はこの辺で寝ます・・・
おやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
はむはむ ( ゚Д゚)グラッチェ
ちわーっす。最近バイトで狩りができないクローシェです。
いやマジきついんですよ・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・

予約ばっか入れんな(-ω-#)y-~~~~
今日なんて20人来るのに、ビアタンまで机においてあるのに

全員生中とウーロン茶頼みやがった

とりま全員死ね(・x・)コロヌ
しかも、料理ほとんどのこってた・・・

そして極め付けに
バケツ半分くらいのビール残ってたーー(手付かず)

コップのも入れたらバケツ一杯あったねU゚Д゚U ハァ?
てめぇ・・・業者までよんでビール瓶1箱いれたのに・・・

もったいね・・・
チューハイならがぶ飲みしてやったわ( ゚Д゚)ウマー

というわけで狩りなんてまったくできてません・・
金できたらカリオフル買うし・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

しかもNFして、SFして、ステF・・・
かねかかる・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

あ、STR極のLBなんでよろ^w^
あと名前募集( ゚д゚)ドカンー

でも気に食わなかったり、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!的な名前はだめね・・・

個人的にはラノベからとったり、
身近な漫画とかから取ってるんで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アラストールとかナガトとかなんかもうラノベだね・・・
THE☆のいぢ族←( ゚Д゚)イッテヨシ

クローシェはマイナーですがアルトネリコ兇辰討いΕ押璽爐ら・・・
まぁわかる範囲でしたら、反応しますし使います(゚Д゚;)

次はスパロボあたりで行くかな・・・
・・・あ、グレンダイザーはありえんからwwwwww

ほかでもいいよー。名前もじったり、かわいかったり/●・∀・)ピカジュー
かっこよければ!彡 l vl)

でわ今日はこの辺で
おやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
あの人からメール帰ってきません・・・
お久しぶりです。
クローシェです・・・(´Д`)ハァ

いや、久しぶりなのにこんな題名でごめんなさい・・・
いろいろとつらいんですよ・・・だからそこ石投げんな!

とりあえず書くこといっぱいなんでとりあえず書かなかった理由を
まあいろいろなわけですよ・・・

テスト週間だとか、バイトが忙しかったり、スパロボAやってたり、CHE.R.RYだったりとか(歌詞的な意味で)、メルトだったりとか(歌詞的なry)
・・・ごめんなさい!だから石投げないで!(゚Д゚;∬アワワ・・・

今も疲れてるんです・・・癒しを私に・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まあでも終わったんでできるときにはできるだけしようかと(゚Д゚;)

それから本格的にFT始めようかと(・x・)
だから1Gくらいの大きなお金できたら製造はストップ!

2Gくらいでカリオフルそろえて、
STR極のLBつくりまーす( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

うん?クローシェの装備はいいのかって?
BDで適当に人殺せてるし、レベルそろってからでいいから

マナーフルは後回しでwウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まず130くらいでFTやります・・・

まぁお金ないから意味無いんですけどね( ゚Д゚)イッテヨシ
あ、でもメーチャンが買ってくれる言ってたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ・・・装備そろわなかったらやんないけどね!|彡サッ
だからたくさん入れる・・・そして買う ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ま、こんなもんでw
でわおやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
昨日〜
最近あまり狩りができてないクローシェです
悲しいことにね・・・

おとついは、昼起床少し狩りしてバイトで帰ってきて、狩りできた。
昨日は、昼起床で2時から友達の定期演奏会聞きに行って

4:30に帰ってきて、6時ころからご飯食べに行きました・・・
そこでお酒を飲んだせいか、すんごい眠くて12:00にダウン。

ブログ更新することもできずに、そのまま寝てしまった・・・
もう無理いいいいいい!!!!!

24hしたくても
来週(22日)漢検で土曜から日曜又は金曜から土曜にかけてできません

勉強しなきゃデス・・・・
しかも再来週(29日)はテスト前なのでまじめに勉強・・・

そして今週はバイトですwwwwwwwww
・・・・はぁ?!

狩りしたい・・・
でも水曜と金曜しか空いてない・・・

でも漢検勉強しないと落ちる・・・
orzorzorzorzorzorzorzorz

だから7月の6日と13日は連続して24hしてやるwwwwwww
あとみんな

私抜かしたら一発パンチね

というのは冗談で、でもまじめに抜かさないで・・・・
レベル上げてる人まじめにウザス^w^

|ミ
おやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
ん?
今日はごろーんと久しぶりな休日満喫してましたーw
というわけで、取り立てて書くことも無くてですね・・・

・・・
今日はま、マージャンやろうとしました^^;

でも役わかんなくて萎えちゃいました・・・
・・・ごめんなさい。・・・・

じゃあ・・・今日はこのくらいなんで^^;
ねちゃいます!

おやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
今日は・・・
友達と遊びばっかでした・・・
意外と楽しかったよー!友達バスケ部でうちの高校のバスケ優秀だからなかなか遊べなくて(ノд`*)
PSOばっかりでしたけどね・・・

意外とハマッチャッタヨー!

だからBDの日にもかかわらずあんまりでれなかったwwwwwwwwww
仕方ないのでのみ9時のBDでました・・・
・・・・・・・・・うん・・・・・・・・

このレベルで嫌がらせは無理だね・・・死んだね・・・・
ありえないね・・・・ヤルダケバカダヨー・・・

早くソサの復帰求めますw
マジでw           お願いします運営さんorz
しかし、GDないと暇w・。・
お金もないしね・・・マギやら製造やらもできないですwww

しかも、フレからNFした?ってメール来たwwww

ごめんね・・・いいたくても言えないんだよ・・・・
・・・・ん?・・・自分からメール?それおいしいの?・・・・w

じゃきょうはこの辺でwおやすみなさいませご主人様☆
私的 | permalink | comments(1) | trackbacks(157)| -
<< 2 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS