メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
ブラック★ロックシューター
最近つかれてるクローシェです・・・・
なんでつかれてるかって?(・ω・ )モニュ??

・・・そりゃ
一昨日10M昨日19M今日27M狩れば疲れるでしょう

おかげで昨日136に
明日137になりますがね・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

休日を・・・休日をください・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
いろいろがたきてますwwwハハハ♪ (*’▽’)

まあ明日、明後日はバイトだから5M狩れればおkw
そいえばね・・・・某170代のソサさんが休日はノルマ倍ねって言ってたけど

やってしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかも昨日+今日でノルマ以上wwww

・・・腐ってんな私・・・
終わってるwwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ん?ノルマって何かって?
毎日10Mに決まってんじゃないですか(゚Д゚ )アラヤダ!!

・・・ええ・・・腐ってるのはわかってます・・・
145になったらやめるから許して・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

145の総経験値数っていくつだっけ?
まぁきにした負けですc⌒っ ・ー・)φ

地味に狩ってればそれでいいんです・・・
145まではBDもあまり出ません・・・

バイトもあるしね(;・∀・)ハッ
あと

スニさんにカリオフルなら+9にするか、20G稼いでアンフルにしろ
って・・・金ないんですが・・・っていうか

FTメインじゃないから!
まったく・・・・それそろえるなら

マナーフル+7そろえるから!
いい加減にしてくれ・・・・カリオは7で止めてマナー作るから・・・

極めるのはそれからね・・・
と言うわけでいろいろ書いたけど

今日はこの辺でw
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
今日めでたく134になったクローシェですUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ひそかにがんばった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

鬼教官のスニさんの後押しもあって、10,4M狩らせていただきました
10,4Mってwwwww

2倍ないのにノ(´д`*)
学校半日うまーw( ゚Д゚)ウマー

明日もあさっても同じくらい狩らないと・・・
でもさ

全財産1M以下になっちゃったんだよねー・・・
仕方ないから明日用命仕入れるんだけど・・・

もうそろそろ本格的に金集めかな・・・
いらないゲームも売るか・・・・ (゚Д゚)y─┛~~

まあ資金面はそうするとして、
カリオさ・・・強化するとしたら・・・

何強化がいいん?
マナーは一応考えてるんだけど ハイ(-Д-)ウソ〜

頭:レベルSP 鎧:全ステ 篭手:全レジ
腰:レベルHP 足:移速 杖:INT

的な・・・ ハイ(-Д-)ウソ〜
かねかかるけど仕方ないかなw ハイ(-Д-)ウソ〜

うるせ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
カリオも同じ様な感じでいいのかな?

ライトニングPはSTRで盾は・・・?(´ー`)チラネーヨ
速度のほうがいいのかな?(´ー`)チラネーヨ

FTさっぱりだね (´ー`)y─┛~~
やったこと無いからわかんない糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スキルやステもわかんないからわかる人お願いねヽ(;´Д`)ノ
神速じゃなくてSTR極LBなんでよろ (゚Д゚)y─┛~~

さて今日はこの辺で(・∀・)/~~
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ガゼルゥゥゥゥゥゥゥ!!
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
今日久々にたくさんかったw

ようやくやったよ・・・・
ん?昨日はって?

・・・ケーキ作ってたから夜から狩ってたw
まあともかく133で@5Mくらいなんで明日がんばるwファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

FTはおあずけ食らってます・・・
金ないし、今の装備もレジないから塔2で狩れませんホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

早く金集める方法無いかな・・・
あっと・・・名前とか決めたw

名前 アルトアイゼン
職  STR極LBFT
装備 カリオフル
   エコー×3(カオス×3)
   ライトニングP
   適当な盾
   ロリバP

でおkw(・∀・)イイネ!!
某板子さんからの助言ですw

なんかほかにアドバイスあったらくださいw
あとカリオはのちのち7にする予定(゚Д゚ )アラヤダ!!

たぶんその頃にはマナーも買ってます・・・
FT本職はいやなんで・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

後は気合かな・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
求)お金集めの方法 バイトは家庭の事情で無理ね( ´゚д゚`)えーーー

金集めとレベル上げの両立ガンバ・・・
まぁ145になったら一旦ストップですがね(;゚д゚)ァ..

でわ今日はこのへんでw
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
あぶー
2日放置ごめんなさい・・・
昨日はIN自体しなくてごめんなさい・・・

いやぁ・・・狩る気が死ぬほど起こらなくて・・・
まぁ今日の2倍はちゃんと狩ったんで許してくださいw

132にもなったしw
万事おkw・・・うん・・・おk・・・

それにしてもいろいろと無理w
悩みイパーイでw恋するといけないね^^;

つらいことたくさんいいことたくさんw
でもお金増えない・・・お金があればマギとかできてもっと幸せwww

というよりみんな問題解けましたか〜?
みれた!っていう人がいないんですが・・・

ヒントはほしいと言えばあげますので・・・
ちゃんとといてくださいw

ていうか来週の土曜日23時から24hするかも・・・
日曜の25時まで・・・つらいだろうけど

今のとこ予定ないししてもいいかなってwww
今ひばりんしてるけど・・・

うらやましいの一言です・・・
できることなら毎週したいけど・・・

バイトで無理です・・・
はぁ・・・たくさん狩りしたい・・・

というわけできょうはここで寝ますw
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
まぁまぁ・・・
今日は狩りが無かった私ですwwww
何でかって言うと個人的な理由でブルーだったからwww

しかもBDあったしねw
しかたないですw明日いっぱい狩りしますw

あと今日ノンタンさんに聞いたら生命フルは稀にしかみないそうです・・・
仕方ないから杖の素材セットあったので、作りましたーw

そしてできましたーw
あとはアミュと腰と足と頭ですw

鎧はサマン専用らしいですwwww
キイテナイヨー・・・仕方ないので今のを代用するか・・・

ん?・・・マナー鎧S2つけるか^w^←
腕は当然LFですけどねwww

がんばりますよ・・・がんばりますともw
お金ないけどw

臨時収入あればいいんだけど・・・
テンチョーからもらうかwいまならくれそう^w^

あと指の装備なんだけど・・・なにかいいのないですか?
自分が考えてる装備は↓

武器 生命
兜  生命
鎧  マナーS2(無理だから今のを・・・)
篭手 LF篭手×2
腰  生命
足  生命
アミュ  生命

ですw指は・・・って感じです^^;
指は疎いもので^^;だから皆さんの意見ぼしゅー

でわ!
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ふっかああああつ!!!!
♪ナガト♪・・・いや
クローシェ復活!!!!

久々につかいましたw
正直よかったですwみなさんおめでとういってくださってありがとうございますw

水曜かと思いきや今日・・・
読めない運営wしかし、なぜGDの寿命が延びてない・・・

まぁメール送ったしおkw
期待しましょw

それと昨日はかかないですいませんでしたー^^;
かきたくなかったんです@@;かくこともないし・・・

でも今日はいいことあったw
復活ですwそれだけじゃなくて、狩りもしましたw

これで136にはやくなれるー!!!!!
これからが正念場ですwがんばりますw

皆さんも一緒にがんばろうねw
装備・・・かえようかなw生命にw

ごめんなさい・・・まだ無理でしたね・・・
でも、ほしいです!募集中です!

露天とかで見かけたらご一報をq
あとはつっぱしりますwほんとにw

でわ!今日はこのへんでw
おやすみなさいませご主人様w
corum | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
ああ・・・すべては運営か・・・
どうも。電話したけどまだ直ってないナガトです。
今日はゆっくりしてましたw

朝からごろごろと寝てばかり・・・
お昼もコルムちらちらみながらベッドでごろごろ・・・

夕方になってやっとバイトの準備w
22時までしっかり働いて、帰宅w

そして、お風呂にIN→ご飯少し食べて、
コルムにGO

入ってみんなでギルハンしてるからカス支援をSFで戻してから、
ギルハンに参加→支援で走り回るw

始めのうちはきつくもないし、楽しかったですw
みんなの役にも立ててるしw

でも後半音さん抜けから苦痛・・・・
ない・・・あれはない・・・

走り回り、右クリック連打・・・そこ!あんま動くな!
っておもいつつ支援・・・支援・・・・

・・・かけにくいとイラついてほかの所行ってしまう←
だって・・・囲まれてたり、ちゃんと守ってくれないんだもの・・・

でもギルメンのため・・・きっちり耐えます!
だって・・・みんな好きだから^p^

でも途中で乱入してきたある人物によって
いらいら度UPwww

何でプリ・・・なんで支援・・・
いや・・・フルボナってのはわかるけど・・・

一気にモチべダウンwwww
やる気0に近くw

ちょっといらいらしながら不満言ってしまった・・・
すいませんでした・・・

しかもギルメンが足ほしいって言ったから、6時で待機してたら
足もらったって・・・

もうさ
お前かえれよ・・・    あ私が帰れってやつか

やる気なんてなくなったよ、
じゃあなんで支援してるかって?

みんなのためです。役に立ちたかったからです。だからです・・・
仮にAさんとします。

Aさんが来たときはかけてるときでも速攻ほかの人の所行きます・・・
その人は「だめ支援だからみんなにかけてwww」

・・・130で駄目支援?  ははは
だったら私は「超」駄目支援ジャン  

お前マジ帰れ、これはギルハンだぞ。

不満たらたらな日記すいませんでした・・・
でもこのままじゃ耐えられなかったんです・・・

でわおやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
なかなか早いね
体育祭終わった後家に帰ってきてから、
電話したら、ヘルプデスクからメールきたw

早急に改善するようにするって・・・
これでナガトさんも復活だーい!^p^

ていうか運営メールに気づけよ・・・
今まで知らなかった=メール見てないですよね?

・・・ないわwwww
まぁ、しかたないですけどねー・・・

ていうか、腕と足ひりひりする・・・・
体育祭ない。・・・

なんであそこまで晴れた おかしいだろぉぉぉ・・・・
日焼け止めなんて塗ってないよ・・・

しかも朝5:00起床→6:30学校てwwwww
朝から一人で黙々とがんばってましたよ;;

途中から吹部の子達来てくれたけどねw
・・・眠いです・・・

体育祭ほとんどやるないから、寝てばっかだった・・・
おかげでバイトで動けたって言うw

って言っても今は眠いので寝ますねw
おやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
電話・・・
実はしてないです(´・ω・`)
・・・いや事情がありまして・・・

明日実は体育祭なんですよ^^;
それで準備が多いくせに、準備期間が短いという・・・学校側からのいぢめでして・・・

それで今日4時30分ころまで残ってて、明日の準備してて・・・
終わってソッコー帰ったのですが、5時・・・

後30分でバイト行かなきゃいけないじゃん・・・
ってことで電話不可能・・・orz最悪だ・・・・

仕方ないので今日は運営さんを命拾いさせてあげました(´・ω・`)
明日こそはって思うんだけど・・・

明日もバイトで10時まで・・・
体育祭のあとだしね・・・・

電話かけにくいwww
でも雨振ったし、うちのグラウンド水はけ悪いしたぶん月曜に延期だから電話できそう!

と言うわけで、明日も早いので今日はこのへんでw


みんなコメいっぱいしてくださってありがとうございますw

毎回見させてもらってますwコメの返信もちゃんとします(`・ω・´)シャキーン
本当に感謝ですw

でわwおやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
メンテ・・・・
直ってなかったですね・・・
ヒジョーに残念です・・・しかもまわりには名前を変えてる人がたくさん・・・

なんか・・・いぢめにあってるみたいですねwww

運営さんはメールを出したのにもかかわらず、2週目金曜日のイベントで頭がいっぱいだそうで・・・
やっぱりイかせといたほうがいいのかな?w

とまぁ冗談ですが・・・ですがこれはいぢめにあってると感じてもおかしくないですよね^^;
ある人にこういうことになったことがあると言われたので、対処法を聞いたら・・・適当すぎる・・・・
仕方ないから、物知りの師匠様に教えていただきました・・・

しかし、結果は見てのとうりぜんぜん駄目でした・・・

それから1、2時間ぐらいコルムに触れるのがいやでした^^;
でも時間が経つと元気が出てきてある人(コルムにいない人)とメール☆してると元気が出てきましたww

今はなんとかいつもの調子・・・とはいきませんが、それに近い感じですw

そいえば、昨日の日記いっぱい書いてくださりありがとうございますw
コメントどう返すか迷ってたんですが、やっぱりコメント欄に書くのが一番みたいで、書いときました!

本当に皆様見ていただきありがとうございますw

明日は運営に電話(番号はテンチョーから)して、恋する乙女の力をみしてやりますw

でわ今日はこの辺でwおやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS