メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
春よこい?
いろんな意味でが来てほしいです。


ども、足を4から6に腰を1から4にしただけで3Gが逝った
クローシェです

もちろん7になってほしかったとも・・・
たぶん気持ち的に@1歩だと思われ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

補正は次TDαすれば確実に移動+100↑です^w^
腰はたった4でHP%が21%というネ申..._〆(゚▽゚*)

6、5、5、5てwwww
30%超えは確実ですか?(〃▽〃)

それにしても天秤が150↑とは酷ですね・・・
強化で20Gとかかかるのかね・・・

セクロ手最近ないですねー
ホントにマジで(-∀ー#)

売ってくれる人、売ってる人、持ってる人←
ささよろだZE!☆


2,5Gくらいなら喜んでかってくれらぁ!
A篭手も募集だよ|∀・)・・・・・

頭はLvSPから全ステに変更すべきなのかなぁ・・・
きちゅいわぁ・・・・orz

頭なら作り直すこと可能ですしねぇ・・・
どうしましょう^w^

考え募集ちゅー
じゃ、今日はネタがないのでこんなもんですが

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
さびしがり屋のウサギさん
昨日たっぷり本を買ってしまった・・・

・とらドラ!2 漫画
・腐女子彼女1〜4 漫画
・シャナ18 小説
  ・   
  ・  
  ・
 etc.

合計8千ちょい
買いすぎた・・・(´・ω・`)

最近漫画もそこそこしかかってなかったし
小説なんて全然買ってなかったから・・・

まだ買ってない小説あるし・・・
それ入れたら+1万5千するよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも読み終わってないの20冊↑(・∀・)
読む暇NEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚ υ)

溜まりに溜まっていく・・・
まあ最近コルムは露天ですから。。。

そのときかなー?ヽ(;´Д`)ノ
最近コルムではじきうけたかと思いました・・・

あのときはさすがに堪えた(;つД`)
軽くマジに泣きそうでした^w^

まあ夜なせいもあって不安だっただけなんですけどねー
まあ男らしくない思考なんで

それはそれこれはこれで

オフ会すっごい楽しみです(σ`・ω・)σ
早くみんなに会いたい^^

ヴぁにさん、テンチョーならびに
企画してくださってる皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


↑これおもしろいです

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
そこで?
どうも
バイト中にYUIの「I'll be」流れてYUI出演のCMみて狂喜乱舞だったクローシェです

バイト中だったから心の中だけだったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
まじで目がきらきらしました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

バイト中ずっとテンション高かったです
それまではハガレンとり忘れて落ち込んでたのにね

まあ結局はYUIが目的のハガレンでした(=゚Д゚=))
YUIがすきなんです・・・・(〃▽〃)

今は新曲聴きまくってますがねw
いいですねー「again」

コルムすることなくて暇ですねー
バラ買ってくれないとお金ないし、セクロ手売りますって人いないし

強化もできないしなー・・・
どーしましょうね・・・暇です

買い物も本とねんどろいど買おうか迷ってますし・・・
こすもねぇ・・・買おうかなぁああああああああああ

って迷ってます・・・
誰かマジでつД`) タスケレ !!

ってことで今日は短いし、画像ものないですが
ここらへんで

ここまで読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
かったかったかったー
やっすいキーボードかったぁヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マイク買ったぁついでにスカイプつないだヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マナS2鎧買ったああああああああ!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

買ったよおお大オオ大尾おおおおおおおお!!!!!!!!

テンション高いけどまじで買いました奇跡です
4Gでしたがいい買い物ですヾ(゚ω゚)ノ゛

もうほくほくしてます ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
あとこれでセクロ篭手がそろえば強化やああああああ!

がんばろー

後今日はスカイプしすぎ
楽しかったからたくさんしたいです。

登録してる人いたらおしえてねー
いっぱいしましょう!www

後買うものはやはり
PCとコスですね

PCは夏ごろ黙って買おうかと思ってます。
まあばれなければおkですから!(o'v'o)

問題はコスです
買おうかなー・・・すっごい今悩んでます・・・

今すぐ届くだけに悩みどころです
欲しいし着たい! しかし

隠す場所もだし高いしどうすんのって話です
だれか自分に決断させてください・・・

ほんとまじで・・・今日はこんなもんですかねぇ
買ってスカイプしただけですから

バイトは行きましたよー
じゃそんなもんで

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
まあたいていそんなもん
これまでで一番高価な製造・・・
マナー鎧!

がんばってみました。

もしかしたらs2ができるかも!?
そんな淡い気持ちを持ちつつ挑戦・・・ドキドキ


ですよねー

淡い希望持ってすいませんでした。
次があったらカイエンさんまたよろヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっといたい出費になった・・・
まあ素材あればまた挑戦しますが^w^

セクロ手もマナー鎧s2も募集中です
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

あ、マナセクロに変更しました
そっちのが付け替えめんどくなさそうなんで☆

まあ今日はカイさんで6回中3回強化成功したのでおkですかね
LF篭手も買いましたし、3ですが。

それ入れたら今日はまだいいほうですw
強化はまた天秤あがったみたいなのでちょっと・・・

90台以外は買わないことにして控えてみましょ
製造もまたしかリー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お金はバラ指売ってがんばります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あわせて他人は8,5G ギルメンは7,5Gってとこですかね

買いたい人ぼしゅー
60と50だよー 買って買ってー(*´∀`)アハハン♪

まあそんなこんなでがんばってます。
PC欲しいです。明日バイトの給料日です

明らかに足りないです。
誰かかって(´;ω;`)ウッ…

じゃじゃーそういうことですわー


↑こんな風に着れたら理想です。
なんか見つけてきました。 なんか

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
【祝】*:・゚\('∇'*) ちはさん復活(*'∇')/゚・:*

待ってました!!! いろんな意味で
帰ってきてくれてうれしいですw

そして
受験おめでとうございますwヾ(゚ω゚)ノ゛

ちはさんいるとテンション上がりますね
年上だから?

理由は知らん

今日はマイレを入れてきましたー
特に買うものもなかったですがw

そんだけー

プリのコスモスは今日は放置( ´ー`)フゥー...
100までいったからねー・・・

といってもクローシェも何もしてないですけどw

こんだけー

思った
メイドのコスは(´・д・`) ヤダ

ゴスロリがいやだ・・・
なんかね・・・こう・・・

絵ならいいんだけど実際はね。。。
て感じだからかなー(´・ω・`)

普通の制服とかならいいんだけどね(o'v'o)

・・・あれ?なんか・・・おかしい・・・

゚・*:.。.最近の買い物順位.。.:*・゜
。丕叩淵リレアのGG!)
▲灰后淵轡礇覆一番?)
コルム(セクロ9がいいー)

かなー。
他に欲しいものないし^^;

んー・・・
隠せる場所あるみたいだし、コス買ってみようかね。。。


↑こんな感じ?ニーソがいいのかね?

|彡サッ

PCは早く変えたいです!
インフレ終わる頃くらいに変えたいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コルムは夏ごろには金たまるでしょ・・・
って感じだからいいかなw

やはり問題はPCと今のPCと姉貴の赤ちゃんですね・・・
ベビーカー痛いです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日もバイトがんばるか・・・

さてさて、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
キーボード事件
見事にキーボードが逝かれました・・・
なんでかっていうと

QOOをキーボードにぶちまけました・・・
何でこんなことしたんだろね・・・

おかげで左の方で使えなくなったところが多々・・・
キーボード変えるしかないのかなぁ・・・

(´;ω;`)ウッ…
PCも変えたいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ガリレアのGGなんて一番いいんじゃないかと・・・
おいしいですからね。ディスプレイいれて11万ってとこですが

インフレまだ続いてるからPC優先ーって思ったら
親にちょっと反対されました。

対抗するすべは持ってるんで買おうと思えば買えるんですけど
問題がある・・・  それは

ベビーカー購入
もちろん、自分のためじゃなく姉夫婦のため

昨日親父と自分と姉(8ヶ月?)の3人で買い物に・・・
赤ちゃんデパートとやらにいってみた・・・

なんかすごかったです・・・最近ってこんな進化してたんだ・・・
そこでまあもうそろそろ考えとかなきゃってことで

チャイルドシートやら服やらをみたところ
服は自分たちで買うつもりでいるらしいwこのみもあるしw

でチャイルドシートは親父が少しはりきってる・・・
買う気でいるんかな。。。て感じかな

そしてベビーカー・・・
3人でこれいいねーなんて店員さんの話を聞きながら言ってたら

「まあがんばれよ」こっち見ながらいわれました
こっちみんな親父・・・

まあこれくらいはいいかと思って値段を一応確認・・・
6・・・6万!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ゚Д゚)ポカーン

ちょっと・・・ほかの2万とか3万ジャン!ってな感じ
まあかってやりますとも

それぐらいは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあそんなこんなで買えるか心配・・・
PCがね


シャナ以外にもこれ欲しいかも

゚・*:.。.長門の制服.。.:*・゜
ほんとに一着だけ買ってみようかね。。。 目覚めるかもだけど

ベビーカーにコスにPCにコルム・・・
買うものいっぱいですが、コルムは1万くらい入れようかな

でわでわ
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(1)| -
駄目人間にもほどがある。
何日サボってんだヴォケって感じですね
いや、なんかね?

書こうと思うんだけど、寝る前に
めんどくさくなっちゃってね・・・

ごめんなさい・・・(´;ω;`)ウッ…
でも、忙しかったんだよ!←案外マジ。でもいい訳www

2月中旬に姉貴の結婚式でハワイ行ってました
       ↓
帰ってきてすぐにテスト週間
       ↓
終わったと思い一息ついたら修学旅行
       ↓
それから一週間後、現在!!

なんなんだこの怒涛のラッシュは
いじめとしか取れない

何やかんやでもどってこれば
コルム in インフレ

泣いた・・・強化しようと思ってたのにできない・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前までは露天ーだったけど、売るもの無くなってさあ大変

プリさんが足りないということなので、インフレ終わるまで
プリでいこうかと思いますー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

BDならソサいけるんだけど、狩りになるとなんともね・・・
HP全然たらん・・・(´・ω・`)ショボーン

だからプリサンなのです(σ`・ω・)σ
がんばりますよー


報告はこんなもんですかね
書くこと無くなっちゃいましたし・・・

まあしいて言うことがあるというなら
女装がしてみたいです

↑こんな感じのとか。  自分キショ・・・・キモイわぁ・・・
(灼眼のシャナの制服です)

でわでわ、読んでくれた人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆  ←戻してみた
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
そーですかそーですか
んまぁ、言われ慣れましたがね。
「男の子?女の子?」 ( ´ー`)フゥー...

バイト中おっちゃんに言われたぜ・・・
見てわからんのが不思議・・・ 髪伸びたかな・・・(´∩ω∩`)

髪が伸びると女の子に見えるらしいです。
ねぇよwwwwと思いつつ鏡見て凹みます。

でもちょっとうれし(ry
女の子に生まれてきたかったって思うときもあるわけですから万事おk?

なわけNEEEEEEEE!!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いやな気はしませんがね。

某ニコニコ動画(動●共○サイト)みてて、
コスってみたいなぁともおもtt(ry (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

○コミ?どっちでもいいから雰囲気だけ、
雰囲気だけ

味わってみたいでふ( ´Д`)
一回だけでいいです。

むしろ一回のみでいい
ていうか東京行きたいー・・・

今お金あるからさ、誰かオフ会考えてくださいorz

そうそう!最近交響詩篇エウレカセブンにはまった!
パチンコのCMみてアニメ全編見たくなった^w^

(*)ACE3である程度知識得てるしねー 
*スパロボがアクションになった感じのゲーム ストーリーの軸の一つにエウレカがある

今度の暇なとき見よう・・・
することねぇしな!|彡サッ

(;゚д゚)ァ....
今度名古屋のビックカメラ見に行こうかと思ってたんだった・・(´・ω:;.:...

まあいいや、めんどいし!^w^
それじゃ〜ノシシ 今日は特にコルムは何もないwww
私的 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
PS3ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ども〜、おひさしですね〜。
書く気がすんごいなくてね・・・

これからは書くかもデシ!
まあいろいろあったよ・・・

クラスで級長なったり・・・12月にバイトめッチャ入れられたり・・・
クリスマスにデジカメもらったり・・・5月に行くハワイが2月になったり・・・

あれは驚いたよ・・・
2月ハワイ行って、3月修学旅行かよwwwwwww

まああとは、かなりコルムに萎えたことかな・・・
やる気めがっさでてこなすー( ´ー`)フゥー...

1月にはお年玉+バイト代で「チルノ」万までいったZE!
チルノがわからん人は「東方 チルノ」で検索してくり・・・

何買おう・・・やっぱり・・・PS3と
液晶TV

かね
ちょーほっしいっす。

PS3するならブラウン管から換えんとね・・・
今のテレビきっついわ・・・

REGZAの32C7000がほしいです。
安いし機能ソコソコあるし、倍速ないのに遅延とか残像ないみたいだし・・・

でも一気にほしいしなぁ・・・
テレビなんて3月になれば下がるしなぁ・・・

(´x`)・・・
コルムに全額いれてみる? 萎えなくなるかもよwwwwwwwww

って思うけどI☆YA☆DAです
じっちゃんのクレカ借りてまでも買うものでもねーしなぁ・・・

ほかにほしいものかぁ・・・
Σ(゚Д゚ υ) アルター社のコスモスほしい! *全長21cmのフィギュアです

前から狙ってんだが通常で売ってるとこみないなぁ(*´д`;)…
かっこいいなー・・・ほしいなー・・・

ねんどろいど・・・シャナだけならほしいですねー(ノ´∀`*)
でも家に置きたくないのでいいです。

ご褒美ってわけでもないがなんかカイタイナ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(´x`)・・・ガチでないってどういうこっちゃやねん・・・

服は買ってもらえる・・・鞄前もらった・・・手袋・・・買った・・・
シルバーアクセ・・・? 似合いませんよ?

本・・・どーでもいい・・・プラモ・・・買う気が出てこん・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マジでないがなwwww
貯金なんてあんましないことだしなぁ・・・

どうしようね・・・
私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS