メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は・・・ | main | 特に・・・・ >>


- | permalink | - | -| -
運営てめwwwwww
運営さんのじょうほーう
NFのバグなおしましたよー☆みんなオートパッチ当てて今までどおり・・・いや心機一転新しい名前でがんばってねーw


お(・∀・)なおったのかーw
よしよし行こうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/




・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
よしw

オートパッチおk!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いざ行かん新天地へ!!!
ID*********
パスワード***********
おk−wよしよしw(・∀・)






・・・・
・・・・・
・・・・・・あれ?・・・反応ないな・・・・
もっかい確認と・・・・

「ログイン中です!お待ちください!」

・・・・・はぁ?今までとなんら変わりないんですけど・・・
*ギルメンのノンタン様からのお言葉
「手動でやってみなw」


手動おk・・・ナガトでます!

・・・確認押してなかった?もう一回・・・・

「ログイン中です!おま(ry」

氏ねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
・・・・・だまされた・・・・
見事に運営にだまされました・・・
はったりか・・・・これはちょっと水曜も期待できない・・・・・
このまま一生すももなのか・・・・
狩り楽だけど・・・BD楽しくない・・・・第一GDないから狩りが・・・

うわーん!!!!
テイルズいこうかな・・・・・そう考えた一日でした。・・・・・orz
でわ今日はこのへんでwおやすみなさいませご主人様☆
corum | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

もうこの際クロ?シェで生きていこうよ( ゚∀゚)
雲影も多分そう思ってますよ(*´д`;)…
ゆかちゃんFT | 2008/06/03 12:32 AM
めげずに頑張ればきっといい事が・・・
あるかなぁ・・・コ○ムだしなぁ・・・
復活したらゆかちゃんにメテオ落としまくってくらさい(゚▽゚*)
みれ | 2008/06/03 1:59 AM
とりあえず待ちだね^^
心落ち着かせ、待っていれば・・・・
きっと良い事が・・・・
・・・・ないな;;
バグ多いしな〜
今日も何でか2倍だったし^^b
水曜の定期メンテに期待!!・・・
できね〜なOrz
しばらくは、プリで遊びましょw
イド | 2008/06/03 2:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS