メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさしおひさし | main | 理不尽? >>


- | permalink | - | -| -
なぜこうなった
 ただいまですぅー( ・∀・)
疲れたですぅ・・・(*´д`;)

ホントは土日に書きたかったんだけど・・・
いろいろ事情が出てきてしまって…

なにかというと土曜日は友達ん家に呼ばれて、
日曜日はそのまま名古屋へ・・・( ゚Д゚)ハァ?

もともと久屋大通り公園で新歓の前夜祭に出る予定だったので
それは全然かまわなかった〜(*´∀`)アハハン♪

だから公園の下の駐車場に止めて模擬店準備〜
せっせこやってるとこに知らないおっちゃん登場( ゚Д゚)ポカーン

「保健所のものです」
!?
 なんでwwwwwwwwww聞いてないっすよwwwww

なんだか厳しいらしく、ポリタンクの水受けバケツと
ポリタンクに蛇口がないから保留とのこと・・・・

( ゚Д゚)ポカーン     ( ゚д゚)ハッ!
あ、先生に報告しないと(´・ω・`)ショボーン

「蛇口と水受けないってさ。だから保留だってさ~」
「バケツはどうにかなるから蛇口買ってきて

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
動き回らないと思ったからブーツで来ちまったYO!

そこから10分くらい歩いて東急ハンズに着
どこにあるかわかんなかったけど何とか探しだす・・・

そして戻ってみると店番してた先輩が
「12時にまたくるってさー」

(゚Д゚)ノ ァィ   (>Д<)了解!
てなかんじで12時までのんびーりが、

12時になっても半過ぎても来ない・・・
どーなってんのwwwwwww

しょうがないから模擬店開始でお手伝いのOGも集合しつつ
何とか売ってるとやっとくる・・・

すぐおkもらってもんだいなしー!!
一段落・・・( ´д`;)…

って思ってたら男子集合〜〜〜!!!www
なになに・・・・

男手が足りないとのことでしょうがないから手伝ってあげることに・・・
なにするのかと思ったら

「組み立て体操って知ってる?」
(゚Д゚ )ハァ?

「扇とかのあれなら・・・」
「じゃあおkだね。タワーやってほしいんだけど^^

( ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚)ハァ?

タワーってのは簡単に説明すると人が円陣組んでその上に
一回り小さい円陣組んで円陣の上に乗ってっていちばん上の人がポーズ決めるってやつ

・・・・ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!
一回もやったことねぇYO!

しょうがないからやったんだけどさ・・・
6人1番下にいてその上に3人で最後に1人ってかんじで

3段ありましたー!ちなみに俺2段目で1番上卒業生で一番有名な女の子^w^
まじでありえねぇ・・・

なんとか怖かったけど3回ぐらい練習してほぼぶっつけ本番!
まあなんとか成功YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

よかったし楽しかったからいいんだけどさ^w^
だけど今日は思いっきし筋肉痛でした・・・

肩と腕がいたくてたまんないっす・・・
そんな感じです・・・おかげで2日間が長く感じた・・・

でわでわ このらへんで
読んでくださった皆様に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ちゃーお久しぶり〜
出張三昧でロクにお家にも帰ってないイドちゃんマンです。
みんな…見てたら本当にゴメンサイ…久々見たんでコメしますた。(^_^;)
イド | 2010/04/28 1:50 PM
☆イドさん☆
お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…
ともに一緒にがんばろい!
クロナガ | 2010/05/02 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS