メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「虚無」その言葉がふさわしい | main | なぜこうなった >>


- | permalink | - | -| -
おひさしおひさし
 やっ!

どうもどーも^w^
またしばらく空いちまったぜ・・・

なんか前のやつにコメントついてなかったから微妙に書く気なかったんだけど、
久しぶりに書く!(`・ω・´)シャキーン

とりま前の続きから!

本免受かりまして見事免許証ゲトー
んで車イパーイ乗ったー(_Д_)アウアウアー

んで大学入学ー
お友達イパーイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

んで部活は大学祭実行とJAZZ研入る(´・ω・`)ショボーン
音楽と好きなことってことでね・・・

ま簡単に言うとこんなかんじ^−^
毎日疲れますわ・・・

あ、彼女はできてないです。ハイ。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ってほどでもないわぁ・・・
あんまかわいい人もいなかったし^w^

まあそんながっついてもないんで、気楽にーってね!
そうそう、大学でノートPCモロタ!(*´∀`)アハハン♪  スペック低いけど・・・

コルムはきついだろうなぁ・・・
最近いってないけど・・・・     理由はあるよ!

まずひとつめ、大学で結構手一杯です!レポートとかちょこちょこあってねー
でもまぁそこまで負担ではないよ(`・ω・´)シャキーン

ふたつめ!JAZZ研はいるからキーボード練習せにゃならんのよー・・・
これは結構苦痛かな・・・(;・∀・)

6年近くもやってなかったから両手がきれいに動いてくれませんorz
これっからーがんばるーよーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

そして最後ー、高校からのパシリ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
パシリっていうか先輩たちもそうしてたんだけど、

事あるごとに呼ばれて、手伝いさせられます・・・
高校嫌いじゃないからいいんだけどさ・・・んー・・・

卒業して2か月・・・卒業できてなくね?
なんかひさしぶりー!!!て感覚がない・・・

困るわぁ…しかも高校で頼りにされてたやつが同じ大学だから
連行されるんすよ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・いっか!
で、コルムはお金がないので続けれません(´;ω;`)ウッ…

前の時のお金も返ってこないしさ~!!!!
ポタとかも買えないほどお金がないです・・・orz

お金くれる人募集中!
ってなわけでいっても放置とか・・・露天とか・・・   ロテンモシナモノガ・・・・

マナセクの強化ができないコルムなんてうんこるむだ!
ってことで近々ちゃんといきまーす(゚Д゚)ノ

でわでわこのへんで
読んでくれたすべての人に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS