メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです | main | おひさしおひさし >>


- | permalink | - | -| -
「虚無」その言葉がふさわしい
 はいまた1ヶ月更新にあけてまいましたよー
でも許して!うれしいことばっかりだからさ^^←

まあ簡潔にいうと一週間前に仮免とったぜよ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
フフフ(=゚Д゚=))これでMINIに乗る準備ができ始めたぜ

まあ卒検は3月16だからそれから平針ってとこ行って取らなきゃ何だけド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁまぁそんなこんながありました・・・

そして今日は・・・



卒業式キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



いやぁ・・・3年間・・・早かったねぇ・・・ (´ー`)y─┛~~
思い返すといっぱいあったねぇ・・・

級長したり、創作ミュージカルっていう自主活はいったり
そん中で彼女できたり・・・

3年から生徒会はいったり・・・
すんごく楽しかったねぇ( `・ω・´) オモイデイパーイ

・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 アレ・・・メニゴミガ・・・
なーんてこともなく普通に卒業式がすぎて先生から言葉もらったー

だが最後にも仕事残っちゃってたよ・・・( ゚д゚)ドカンー
自主活やってたからお世話になった先生に色紙を手渡し・・・

それもいいだろう( `・ω・´)












先生いねぇし!!!!
んだよそれー(;´ρ`) グッタリ

先生も走り回ってるんだろうけどもうちょい固まっててくれ・・・
おかげで大好きな
女子の後輩とお話あんまりできんかったやんけ!

もういいもん(ノД`)シクシク
みんなで今度ご飯行くからいいもん(ノД`)シクシク

てな感じでちょいすね気味&切れ気味ですべて渡し終わりー
ほとんどの先生から遊びに来いよーといわれた

(*゚ー゚)フフフ イワレナクタッテ・・・!

まあ大学も名古屋学院大学でダチが一緒に行くからNE!
いくらでもЮヽ(-ω-*)おじゃましますと思うよー^w^

そして散り散りとなってく・・・
最後まで一緒にいたダチは彼女の元へ・・・
( ゚Д゚)イッテヨシ

いつも通り自転車に乗ってipodで曲を聞きながら帰る・・・
一人になったとたんなんだか・・・静かに・・・

もう終わりなんだなとやっと実感・・・
ちくしょう・・・寒さと乾燥で鼻水と涙が出てくるぜ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まあそんな感じで帰り道を走ってく・・・
でもやっぱり少し足取りが遅い(´;ω;`)ウッ…

家に着いたら高校生も終わりかぁ・・・
胸がぽっかり開いた感じかなぁ。。。。

何かもの足りんのよねぇ・・・
まあそんな感じー。。。でわでわ〜・・・

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆        ・・・はぁ・・・・

私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS