メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またよろしくおねがい! | main | 「虚無」その言葉がふさわしい >>


- | permalink | - | -| -
お久しぶりです
ども、クローシェです〜
お久しぶりです・・・ って見てる人たぶんいないですよね・・・・

10ヶ月?くらい放置しててごめんなさい。
コルムのほうも何度かハックにあってて申請もしたのに戻んなくてごめんなさい・・・

まじめにつらかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっとこさで受験もおわりましたよ・・・

まあちょっと言い分けさせてもらいますと

 5月  生徒会の始まり
 6月  生徒会且⊂(゚∀゚*)ウマー
 7月  学園祭準備開始 PS3と地デジTV購入
 8月  準備つれぇ・・・毎日学校っすか・・・
 9月  学園祭キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
10月  今度はドーム祭典ってやつですか・・・
11月  推薦入試とドーム祭典準備の両立!!←できなかった
12月  中京と愛学落ちたから名学かな・・・←受かった
 1月  名学いけたからセンターテケトー
 昨日  corum終了してますよ ( ゚Д゚)ポカーン←いまここ

て感じですかねー・・・受験と生徒会が( >Д<;)クッ クルシイ・・・!
ってだけでしたーwwww

すいませんでしたあああああ!!!!!

ホントに申し訳ない・・・
いまさら謝ってもって感じなんで、新生コルムのときに何かしらします・・・

しかもオフ会あったそうな・・・
行きたかったなぁ・・・・受験で無理でしたけども・・・

これからは大学生だからいっぱいよんでね^w^

それと暇になってしまったので、ちょっとテンチョーブログに載ってる
精霊物語とやらをやってみました〜






だめだ・・・  コルムなれした俺には無理だ・・・・
1時間でしゅーりょー (・ー・)オワッタナ・・・

しょうがないので明日ドラクエ困肇▲襯肇優螢械海ってまったりと
すごしていきたいと思います!! ←誰にいってんの

誰かにメールしてあそぼーっと^w^
でわでわ

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

エル鯖のギルドと合併しますよw
みんないますよw
移行手続きして復帰したらw

http://corum.ndoors.jp/sppage/event/20100103/
ひばり | 2010/02/20 11:06 PM
☆ひばりん☆
一昨日ぐらいに行ってきたよ!
情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
クロナガ | 2010/02/25 6:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS