メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メゲナイモノ・・・ガンバルモノ・・・ | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
またよろしくおねがい!
オフ会やってきましたあああああああああああああ

いやあ面白かったですね(o'v'o)
はっちゃけましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず会った順にみんなの第一印象から

名前   聞いてた印象→見た印象
・ひばりん ガチムチ→ガチ・・・?お兄さん系じゃね・・?
・ぴすくん ちょっとかわいい入った暴走君→チャ ラ 男
・店長 ヤンキー→写真よりかっこよす ヤンキー度低め
・泉チャ クールなお姉さん系→ふんわり?お姉さん系
・イドサン かっこいいオジサン→気さくないいオジサン

そして・・・
・ヴァニさん→無口なボケ役→てらかっこよす( ; ゚Д゚)

ヴァニさんかっこよすぎだろ(;・∀・)
しかもおもしろいときた

もうなんていうか最強ですね( `・ω・´)
女だったらたぶん惚れてたノ(´д`*) ええまあ男なんですけどね

無念。

そのあと昼飯食って、
ボーリングしました ぷ。←投げてる人

基本変な投げ方なので下手です。
そのせいで3ゲームでうでプルプル^w^

今日筋肉痛ですが?
まあ終わって居酒屋いって飲んでー

いった場所がスト4のできるゲーセンに・・・
2階にスト4あるからと2階にいって、ヴァニさんの見てました

指すげー・・・
なめらかすぎる。おいしいプリンなみに

ちょっと見ててほかにどんなのがあるかと気になって回ってみた
1階にガンダムVSガンダム ネクスト発見やってみたかったものの

青少年が1人というのはまずい・・・
誰か下いく人いないかなとみてみると

スト4と麻雀ばっかり(;´Д`)
いけないからそこらへんのゲームを適当に・・・




ふぅ・・・
おかげでほしいゲーム出来てまったやないかい^w^

しかも
PS3☆

金が・・・
バイトやめるのに^w^   |彡サッ

そしてそのあとみんなでネカフェー
みんなで仲良くINしました^w^

ちょっとしたら眠くなったから仮眠・・・
朝起きると6時Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

朝ごはん喫茶店で食べてー
名駅送ってもらって帰りました!

そのあとみんな(ぴすくん除く)は京都いったそうで(;・∀・)
俺も行きたかったけどね・・・

そして俺は終始迷惑かけっぱなし・・・
本当に申し訳ありません・・・

今回はみなさんありがとうございました!
そして おつかれさまですw

また機会があったら行きたいですw
よろしくおねがいします^w^

最後に・・・
これだもの  ええまあ  無念  

口癖になってまいそうやわああああああああああああ
楽しかったしまだ飽きてないから全然かまわないのですがね^w^

でわでわこのぐらいで・・・

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆



PS:PS3とシャナのあれとマイレ入れたい場合どうしたらええねん
   マイレは今日じゃないといれんがね・・・(;´Д`)
   どれがいいかおしえて!^w^
corum | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

これだもの と 無念 は発祥地俺ね俺^−^

そんなことはどうでもいいけど

シャナ先だとおもうよ。
うひぃ | 2009/04/26 11:03 PM
気さくないいオジサン・・・・

おじさんじゃね〜!!!!!

お兄ちゃんですw永遠の19歳ですからw
ええまぁw
イド | 2009/04/27 7:28 AM
OFF会楽しかったですか〜^^
一度は行ってみたいものですな〜

お金を使う時は後悔しない使い方をすればなんでもOKですぞ〜
ドマ | 2009/04/28 2:05 AM
もうガチとは言わないんですよね、分かります。
ひばり | 2009/04/29 8:52 PM
コメ遅れたんですね。わかります。

オレよりイドsがかっこよすぎだろ!あの人の魅力はすごいものがあるわ☆

特にあの車は次のOFF会までにヘルファイアにかわってるからwww絶対。
ヴぁ | 2009/05/03 9:41 PM
☆うへいさん☆
でも流行らせたのヴァニさん?
シャナですよねー
☆イドサン☆
これだもの
☆ドムさん☆
こいよおおおおおおおおおおおおおお
大歓迎ですぜいノ(´д`*)
後悔しない方法・・・わかんね^w^
☆ひばりん☆
たぶんいう^w^だってネタだもの
☆ヴァニさん☆
いあいあ、ヴァニさんのかっこよさはガチですぜい
イドサンは・・・魅力ってかっこよさではないよね・・・魅力あるけど・・・
ヘwルwフwァwイwアw
クロ&ナガト | 2009/05/05 12:32 AM
今日無言でINした履歴残ってたけど、
またハックくらってたりしない?
ひばり | 2009/06/21 3:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS