メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さびしがり屋のウサギさん | main | ごほーこく >>


- | permalink | - | -| -
春よこい?
いろんな意味でが来てほしいです。


ども、足を4から6に腰を1から4にしただけで3Gが逝った
クローシェです

もちろん7になってほしかったとも・・・
たぶん気持ち的に@1歩だと思われ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

補正は次TDαすれば確実に移動+100↑です^w^
腰はたった4でHP%が21%というネ申..._〆(゚▽゚*)

6、5、5、5てwwww
30%超えは確実ですか?(〃▽〃)

それにしても天秤が150↑とは酷ですね・・・
強化で20Gとかかかるのかね・・・

セクロ手最近ないですねー
ホントにマジで(-∀ー#)

売ってくれる人、売ってる人、持ってる人←
ささよろだZE!☆


2,5Gくらいなら喜んでかってくれらぁ!
A篭手も募集だよ|∀・)・・・・・

頭はLvSPから全ステに変更すべきなのかなぁ・・・
きちゅいわぁ・・・・orz

頭なら作り直すこと可能ですしねぇ・・・
どうしましょう^w^

考え募集ちゅー
じゃ、今日はネタがないのでこんなもんですが

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ソサ知は知りませんが LvSP頭でいいと思います。

全ステ30上がったとして、それくらいは装備揃えるのより違いは見られないと思っていますので・・・

装備完成してから考えてみてはいかがでしょうか。
| 2009/04/15 6:23 PM
ん〜天秤タカス!!

もうチョイインフレが落ち着くまで・・・
待てん・・・・ワナ^^;

ガンガンいこ〜・・・(泣くなょw
兄やんw | 2009/04/15 6:50 PM
☆名無しさん☆
ですよねぇ・・・
LvSPでがんばってみます( `・ω・´)

☆兄やんwさん☆
天秤はありえない・・・
そして待てない!

すでに泣いてます^w^
クロ&ナガト | 2009/04/17 1:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS