メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そこで? | main | 春よこい? >>


- | permalink | - | -| -
さびしがり屋のウサギさん
昨日たっぷり本を買ってしまった・・・

・とらドラ!2 漫画
・腐女子彼女1〜4 漫画
・シャナ18 小説
  ・   
  ・  
  ・
 etc.

合計8千ちょい
買いすぎた・・・(´・ω・`)

最近漫画もそこそこしかかってなかったし
小説なんて全然買ってなかったから・・・

まだ買ってない小説あるし・・・
それ入れたら+1万5千するよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも読み終わってないの20冊↑(・∀・)
読む暇NEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚ υ)

溜まりに溜まっていく・・・
まあ最近コルムは露天ですから。。。

そのときかなー?ヽ(;´Д`)ノ
最近コルムではじきうけたかと思いました・・・

あのときはさすがに堪えた(;つД`)
軽くマジに泣きそうでした^w^

まあ夜なせいもあって不安だっただけなんですけどねー
まあ男らしくない思考なんで

それはそれこれはこれで

オフ会すっごい楽しみです(σ`・ω・)σ
早くみんなに会いたい^^

ヴぁにさん、テンチョーならびに
企画してくださってる皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


↑これおもしろいです

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

あ〜けっこうコミック好きなのね〜

アチシは買うことできても・・・読む間ナス
結構いろんなジャンル集めてたんだが・・
中途半端になっとるw

OFF楽しみだぬw^^ノシ
イド | 2009/04/09 1:58 PM
一時期本読みまくってた時期の最高記録は

1日3万円なので
クロsはまだまだ大丈夫です。
3万つかって1週間で読みきった。アホだった。
うひぃ | 2009/04/10 3:11 AM
☆イドサン☆
コミック好きと言うか・・
気に入ったの買ってわ読んでるだけです(σ`・ω・)σ

小説同じ感じだwww
読むのやめちゃったやつとかアルw

楽しみだねw
☆うへいさん☆
ちょwwww金持ちwwww
3万使っても1週間でなくなると泣けるよね・・・
クロ&ナガト | 2009/04/11 12:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS