メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かったかったかったー | main | さびしがり屋のウサギさん >>


- | permalink | - | -| -
そこで?
どうも
バイト中にYUIの「I'll be」流れてYUI出演のCMみて狂喜乱舞だったクローシェです

バイト中だったから心の中だけだったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
まじで目がきらきらしました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

バイト中ずっとテンション高かったです
それまではハガレンとり忘れて落ち込んでたのにね

まあ結局はYUIが目的のハガレンでした(=゚Д゚=))
YUIがすきなんです・・・・(〃▽〃)

今は新曲聴きまくってますがねw
いいですねー「again」

コルムすることなくて暇ですねー
バラ買ってくれないとお金ないし、セクロ手売りますって人いないし

強化もできないしなー・・・
どーしましょうね・・・暇です

買い物も本とねんどろいど買おうか迷ってますし・・・
こすもねぇ・・・買おうかなぁああああああああああ

って迷ってます・・・
誰かマジでつД`) タスケレ !!

ってことで今日は短いし、画像ものないですが
ここらへんで

ここまで読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

売ってほしいけどお金がないわぁヽ(゚▽゚)ノ
イルナス | 2009/04/06 11:51 AM
☆イルナスさん☆
いくらならあるの?|д゚)
ぼったくってあげるからお金ためて^w^

|彡サッ
クロ&ナガト | 2009/04/06 11:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS