メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まあたいていそんなもん | main | そこで? >>


- | permalink | - | -| -
かったかったかったー
やっすいキーボードかったぁヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マイク買ったぁついでにスカイプつないだヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マナS2鎧買ったああああああああ!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

買ったよおお大オオ大尾おおおおおおおお!!!!!!!!

テンション高いけどまじで買いました奇跡です
4Gでしたがいい買い物ですヾ(゚ω゚)ノ゛

もうほくほくしてます ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
あとこれでセクロ篭手がそろえば強化やああああああ!

がんばろー

後今日はスカイプしすぎ
楽しかったからたくさんしたいです。

登録してる人いたらおしえてねー
いっぱいしましょう!www

後買うものはやはり
PCとコスですね

PCは夏ごろ黙って買おうかと思ってます。
まあばれなければおkですから!(o'v'o)

問題はコスです
買おうかなー・・・すっごい今悩んでます・・・

今すぐ届くだけに悩みどころです
欲しいし着たい! しかし

隠す場所もだし高いしどうすんのって話です
だれか自分に決断させてください・・・

ほんとまじで・・・今日はこんなもんですかねぇ
買ってスカイプしただけですから

バイトは行きましたよー
じゃそんなもんで

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

自分で作ればOK!
ドマ | 2009/04/04 1:39 PM
☆ドムサン☆
じゃあ素材どむさんおねがいいいいいいい!!!!
クロ&ナガト | 2009/04/04 9:11 PM
ええもん、もってるじゃ〜んw
あとは、強化!!ガンガレ!!
イド | 2009/04/09 2:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS