メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ | main | かったかったかったー >>


- | permalink | - | -| -
まあたいていそんなもん
これまでで一番高価な製造・・・
マナー鎧!

がんばってみました。

もしかしたらs2ができるかも!?
そんな淡い気持ちを持ちつつ挑戦・・・ドキドキ


ですよねー

淡い希望持ってすいませんでした。
次があったらカイエンさんまたよろヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっといたい出費になった・・・
まあ素材あればまた挑戦しますが^w^

セクロ手もマナー鎧s2も募集中です
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

あ、マナセクロに変更しました
そっちのが付け替えめんどくなさそうなんで☆

まあ今日はカイさんで6回中3回強化成功したのでおkですかね
LF篭手も買いましたし、3ですが。

それ入れたら今日はまだいいほうですw
強化はまた天秤あがったみたいなのでちょっと・・・

90台以外は買わないことにして控えてみましょ
製造もまたしかリー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お金はバラ指売ってがんばります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あわせて他人は8,5G ギルメンは7,5Gってとこですかね

買いたい人ぼしゅー
60と50だよー 買って買ってー(*´∀`)アハハン♪

まあそんなこんなでがんばってます。
PC欲しいです。明日バイトの給料日です

明らかに足りないです。
誰かかって(´;ω;`)ウッ…

じゃじゃーそういうことですわー


↑こんな風に着れたら理想です。
なんか見つけてきました。 なんか

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

見つけたっ

うそつきー


僕もブログあるけどないです。
勝手にリンク貼っちゃお。

ないからできないけどね!!!1
そー | 2009/04/03 4:27 AM
H!変態!ちかーん

サンクスーw
クロ&ナガト | 2009/04/03 3:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS