メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キーボード事件 | main | まあたいていそんなもん >>


- | permalink | - | -| -
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
【祝】*:・゚\('∇'*) ちはさん復活(*'∇')/゚・:*

待ってました!!! いろんな意味で
帰ってきてくれてうれしいですw

そして
受験おめでとうございますwヾ(゚ω゚)ノ゛

ちはさんいるとテンション上がりますね
年上だから?

理由は知らん

今日はマイレを入れてきましたー
特に買うものもなかったですがw

そんだけー

プリのコスモスは今日は放置( ´ー`)フゥー...
100までいったからねー・・・

といってもクローシェも何もしてないですけどw

こんだけー

思った
メイドのコスは(´・д・`) ヤダ

ゴスロリがいやだ・・・
なんかね・・・こう・・・

絵ならいいんだけど実際はね。。。
て感じだからかなー(´・ω・`)

普通の制服とかならいいんだけどね(o'v'o)

・・・あれ?なんか・・・おかしい・・・

゚・*:.。.最近の買い物順位.。.:*・゜
。丕叩淵リレアのGG!)
▲灰后淵轡礇覆一番?)
コルム(セクロ9がいいー)

かなー。
他に欲しいものないし^^;

んー・・・
隠せる場所あるみたいだし、コス買ってみようかね。。。


↑こんな感じ?ニーソがいいのかね?

|彡サッ

PCは早く変えたいです!
インフレ終わる頃くらいに変えたいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コルムは夏ごろには金たまるでしょ・・・
って感じだからいいかなw

やはり問題はPCと今のPCと姉貴の赤ちゃんですね・・・
ベビーカー痛いです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日もバイトがんばるか・・・

さてさて、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS