メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 駄目人間にもほどがある。 | main | キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
キーボード事件
見事にキーボードが逝かれました・・・
なんでかっていうと

QOOをキーボードにぶちまけました・・・
何でこんなことしたんだろね・・・

おかげで左の方で使えなくなったところが多々・・・
キーボード変えるしかないのかなぁ・・・

(´;ω;`)ウッ…
PCも変えたいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ガリレアのGGなんて一番いいんじゃないかと・・・
おいしいですからね。ディスプレイいれて11万ってとこですが

インフレまだ続いてるからPC優先ーって思ったら
親にちょっと反対されました。

対抗するすべは持ってるんで買おうと思えば買えるんですけど
問題がある・・・  それは

ベビーカー購入
もちろん、自分のためじゃなく姉夫婦のため

昨日親父と自分と姉(8ヶ月?)の3人で買い物に・・・
赤ちゃんデパートとやらにいってみた・・・

なんかすごかったです・・・最近ってこんな進化してたんだ・・・
そこでまあもうそろそろ考えとかなきゃってことで

チャイルドシートやら服やらをみたところ
服は自分たちで買うつもりでいるらしいwこのみもあるしw

でチャイルドシートは親父が少しはりきってる・・・
買う気でいるんかな。。。て感じかな

そしてベビーカー・・・
3人でこれいいねーなんて店員さんの話を聞きながら言ってたら

「まあがんばれよ」こっち見ながらいわれました
こっちみんな親父・・・

まあこれくらいはいいかと思って値段を一応確認・・・
6・・・6万!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ゚Д゚)ポカーン

ちょっと・・・ほかの2万とか3万ジャン!ってな感じ
まあかってやりますとも

それぐらいは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあそんなこんなで買えるか心配・・・
PCがね


シャナ以外にもこれ欲しいかも

゚・*:.。.長門の制服.。.:*・゜
ほんとに一着だけ買ってみようかね。。。 目覚めるかもだけど

ベビーカーにコスにPCにコルム・・・
買うものいっぱいですが、コルムは1万くらい入れようかな

でわでわ
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(1)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

[壁]ω・。)・・・リンクしときました〜
byタスク
tasuku | 2009/03/31 2:30 AM
☆タスクさん☆
ありですw
こっちもしておきましたw
クロ&ナガト | 2009/04/01 3:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック
ご好評につき送料・代引き手数料無料新着aprica アップリカ ... ★ご好評につき送料・代引き手数料無料★★新着★aprica アップリカ チャイルドシート シート&... ★ご好評につき送料・代引き手数料無料★★新着★aprica アップリカ チャイルドシート 価格: 販売元:
チャイルドシート | これでばっちり!医療ニュース速報 | 2009/03/30 12:36 PM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS