メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そーですかそーですか | main | キーボード事件 >>


- | permalink | - | -| -
駄目人間にもほどがある。
何日サボってんだヴォケって感じですね
いや、なんかね?

書こうと思うんだけど、寝る前に
めんどくさくなっちゃってね・・・

ごめんなさい・・・(´;ω;`)ウッ…
でも、忙しかったんだよ!←案外マジ。でもいい訳www

2月中旬に姉貴の結婚式でハワイ行ってました
       ↓
帰ってきてすぐにテスト週間
       ↓
終わったと思い一息ついたら修学旅行
       ↓
それから一週間後、現在!!

なんなんだこの怒涛のラッシュは
いじめとしか取れない

何やかんやでもどってこれば
コルム in インフレ

泣いた・・・強化しようと思ってたのにできない・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前までは露天ーだったけど、売るもの無くなってさあ大変

プリさんが足りないということなので、インフレ終わるまで
プリでいこうかと思いますー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

BDならソサいけるんだけど、狩りになるとなんともね・・・
HP全然たらん・・・(´・ω・`)ショボーン

だからプリサンなのです(σ`・ω・)σ
がんばりますよー


報告はこんなもんですかね
書くこと無くなっちゃいましたし・・・

まあしいて言うことがあるというなら
女装がしてみたいです

↑こんな感じのとか。  自分キショ・・・・キモイわぁ・・・
(灼眼のシャナの制服です)

でわでわ、読んでくれた人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆  ←戻してみた
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

www
シャナ萌え〜ですなw
おしw着た姿でシャメ投稿だ!!・・・(ぁ

インフレmj勘弁!!
強化できないね〜^^;
高く売れるうちに物全部うっぱらおうかと
・・・・思っとります・・・(涙
イド | 2009/03/27 6:01 PM
☆イドサン☆
着た姿てwww
実家だから買えません!

ねー・・・売れるものは売ったけどねw
イドサンもそっちがいいよw
クロ&ナガト | 2009/03/30 1:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS