メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう無理 | main | ペンタブレット! >>


- | permalink | - | -| -
2ヶ月近くぶりですねー
お久しぶりです。
2ヶ月もかいてなかったんですねー・・・

ちょいと反省です。
今回は朝更新・・・寝ぼけ眼ですよー

まあ書き出すことがなかったんです。
8月始めは2週間くらいやらなかったし・・・

まあ今度の半減で145いくんで問題なしとしたいです。
・・・まあネタなんてないですよ

お金ないから製造も強化もできないし、後1万いれないと月DPもらえないし、
レベルSPなんて高いし・・・

ノンタンさんがいっぱい売ってくれるみたいだから早めに作ろうかと・・・
しかし、金稼ごうとして、ジオンしてみらた・・・

いいものでなかったー・・・
この前は赤でバラ指56でたのにー・・・

青か・・・この青が悪いんだ・・・・
まあ5T防具とか売ってほんの少しだけお金作っときますか・・・

「倉庫にアイテムが48個届いてます」←あってる?
うむうむ・・・いくらくらいになるかな・・・・

倉庫GO− 片付けておいて正解だぬー。x。

。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
運営さんやりおるね。
そこには今まで通りの倉庫が・・・!

ふざけんなー・・・一万使ったんだぞー・・・
何もないってどういうことだー・・・

しかたないから、運営さんにメール発射。
しかし、2日たっても返事なし・・・

これは電話かね〜・・・
しかも売るものないし、転売するにしてもお金ないし・・・

うあ〜・・・どうしよう・・・
狩りするにしてもめんどいー・・・

もういいや・・・電話していちゃもんつけよう・・・
さてと、今日はこんなもんで・・・

みなさん、よい一日を、君に幸あれ  ノシシ
↑メイド語じゃないのは明日話します。アルト君の近況とともに・・・
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

なんと・・・・ジオンさんの箱には
お宝は入ってない!!

を実証してくれたのね^^

どま〜ぃ・・・(ナムナム
狩と転売をがんばっていこう・・・(ぇ
イド | 2008/09/11 7:16 AM
そんで145にはなったのかしら(o´ω`o)

|彡
イル | 2008/09/15 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chrochenagato.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS