メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
またよろしくおねがい!
オフ会やってきましたあああああああああああああ

いやあ面白かったですね(o'v'o)
はっちゃけましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず会った順にみんなの第一印象から

名前   聞いてた印象→見た印象
・ひばりん ガチムチ→ガチ・・・?お兄さん系じゃね・・?
・ぴすくん ちょっとかわいい入った暴走君→チャ ラ 男
・店長 ヤンキー→写真よりかっこよす ヤンキー度低め
・泉チャ クールなお姉さん系→ふんわり?お姉さん系
・イドサン かっこいいオジサン→気さくないいオジサン

そして・・・
・ヴァニさん→無口なボケ役→てらかっこよす( ; ゚Д゚)

ヴァニさんかっこよすぎだろ(;・∀・)
しかもおもしろいときた

もうなんていうか最強ですね( `・ω・´)
女だったらたぶん惚れてたノ(´д`*) ええまあ男なんですけどね

無念。

そのあと昼飯食って、
ボーリングしました ぷ。←投げてる人

基本変な投げ方なので下手です。
そのせいで3ゲームでうでプルプル^w^

今日筋肉痛ですが?
まあ終わって居酒屋いって飲んでー

いった場所がスト4のできるゲーセンに・・・
2階にスト4あるからと2階にいって、ヴァニさんの見てました

指すげー・・・
なめらかすぎる。おいしいプリンなみに

ちょっと見ててほかにどんなのがあるかと気になって回ってみた
1階にガンダムVSガンダム ネクスト発見やってみたかったものの

青少年が1人というのはまずい・・・
誰か下いく人いないかなとみてみると

スト4と麻雀ばっかり(;´Д`)
いけないからそこらへんのゲームを適当に・・・




ふぅ・・・
おかげでほしいゲーム出来てまったやないかい^w^

しかも
PS3☆

金が・・・
バイトやめるのに^w^   |彡サッ

そしてそのあとみんなでネカフェー
みんなで仲良くINしました^w^

ちょっとしたら眠くなったから仮眠・・・
朝起きると6時Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

朝ごはん喫茶店で食べてー
名駅送ってもらって帰りました!

そのあとみんな(ぴすくん除く)は京都いったそうで(;・∀・)
俺も行きたかったけどね・・・

そして俺は終始迷惑かけっぱなし・・・
本当に申し訳ありません・・・

今回はみなさんありがとうございました!
そして おつかれさまですw

また機会があったら行きたいですw
よろしくおねがいします^w^

最後に・・・
これだもの  ええまあ  無念  

口癖になってまいそうやわああああああああああああ
楽しかったしまだ飽きてないから全然かまわないのですがね^w^

でわでわこのぐらいで・・・

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆



PS:PS3とシャナのあれとマイレ入れたい場合どうしたらええねん
   マイレは今日じゃないといれんがね・・・(;´Д`)
   どれがいいかおしえて!^w^
corum | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
メゲナイモノ・・・ガンバルモノ・・・
セクロ篭手製造で2回燃やした・・・
泣きそう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでこうも燃えるんだ・・・
製造何連敗中やねん・・・orz

10はいってるよね・・・
3度目の正直でお願いしますよ!ユリさん!^w^

しかし・・・
借金5G使った金額が4Gって・・・

やばすぎだろう!!!
たった2回でこれとか・・・

でも、アン鎧とかに比べたら・・・!
ってくらべるも違う!!!!

次で・・・20%もっかい使うんで・・・
次でお願いします!

まあ萎え萎えですけどねー・・・(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ガッカリ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

完成品誰か売れよ・・・

|彡サッ

まあでも神ドムsがソロン3階で石を雑魚から出したとのこと・・・
・・・

行くしかないっしょ

でもGDがないので篭れる時にいっぱい篭りたいと思います^w^
まあ結構いっぱいいっぱいなクローシェでしたー

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ごほーこく
エナフロ10%つけて燃えた・・・
700Mの損失・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

死ねカイエン!
お前には二度と頼まぬ(・x・)コロヌ

ぐらい見せろ!
空気嫁カイエン!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあカイエンは死ねですが(次からはユリさんで行こう・・・)
イダーの武器屋こと

カイ様は神でいらっしゃった・・・

セクロ足+7だああああああ!!

しかも移動が109!



神がかっています・・・
すばらしいです・・・

次は腰かー
HP%30%↑目指してがんばります!

今日はこれだけ!

でわ、読んでくださったすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
さびしがり屋のウサギさん
昨日たっぷり本を買ってしまった・・・

・とらドラ!2 漫画
・腐女子彼女1〜4 漫画
・シャナ18 小説
  ・   
  ・  
  ・
 etc.

合計8千ちょい
買いすぎた・・・(´・ω・`)

最近漫画もそこそこしかかってなかったし
小説なんて全然買ってなかったから・・・

まだ買ってない小説あるし・・・
それ入れたら+1万5千するよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも読み終わってないの20冊↑(・∀・)
読む暇NEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚ υ)

溜まりに溜まっていく・・・
まあ最近コルムは露天ですから。。。

そのときかなー?ヽ(;´Д`)ノ
最近コルムではじきうけたかと思いました・・・

あのときはさすがに堪えた(;つД`)
軽くマジに泣きそうでした^w^

まあ夜なせいもあって不安だっただけなんですけどねー
まあ男らしくない思考なんで

それはそれこれはこれで

オフ会すっごい楽しみです(σ`・ω・)σ
早くみんなに会いたい^^

ヴぁにさん、テンチョーならびに
企画してくださってる皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


↑これおもしろいです

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
まあたいていそんなもん
これまでで一番高価な製造・・・
マナー鎧!

がんばってみました。

もしかしたらs2ができるかも!?
そんな淡い気持ちを持ちつつ挑戦・・・ドキドキ


ですよねー

淡い希望持ってすいませんでした。
次があったらカイエンさんまたよろヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっといたい出費になった・・・
まあ素材あればまた挑戦しますが^w^

セクロ手もマナー鎧s2も募集中です
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

あ、マナセクロに変更しました
そっちのが付け替えめんどくなさそうなんで☆

まあ今日はカイさんで6回中3回強化成功したのでおkですかね
LF篭手も買いましたし、3ですが。

それ入れたら今日はまだいいほうですw
強化はまた天秤あがったみたいなのでちょっと・・・

90台以外は買わないことにして控えてみましょ
製造もまたしかリー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お金はバラ指売ってがんばります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あわせて他人は8,5G ギルメンは7,5Gってとこですかね

買いたい人ぼしゅー
60と50だよー 買って買ってー(*´∀`)アハハン♪

まあそんなこんなでがんばってます。
PC欲しいです。明日バイトの給料日です

明らかに足りないです。
誰かかって(´;ω;`)ウッ…

じゃじゃーそういうことですわー


↑こんな風に着れたら理想です。
なんか見つけてきました。 なんか

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
【祝】*:・゚\('∇'*) ちはさん復活(*'∇')/゚・:*

待ってました!!! いろんな意味で
帰ってきてくれてうれしいですw

そして
受験おめでとうございますwヾ(゚ω゚)ノ゛

ちはさんいるとテンション上がりますね
年上だから?

理由は知らん

今日はマイレを入れてきましたー
特に買うものもなかったですがw

そんだけー

プリのコスモスは今日は放置( ´ー`)フゥー...
100までいったからねー・・・

といってもクローシェも何もしてないですけどw

こんだけー

思った
メイドのコスは(´・д・`) ヤダ

ゴスロリがいやだ・・・
なんかね・・・こう・・・

絵ならいいんだけど実際はね。。。
て感じだからかなー(´・ω・`)

普通の制服とかならいいんだけどね(o'v'o)

・・・あれ?なんか・・・おかしい・・・

゚・*:.。.最近の買い物順位.。.:*・゜
。丕叩淵リレアのGG!)
▲灰后淵轡礇覆一番?)
コルム(セクロ9がいいー)

かなー。
他に欲しいものないし^^;

んー・・・
隠せる場所あるみたいだし、コス買ってみようかね。。。


↑こんな感じ?ニーソがいいのかね?

|彡サッ

PCは早く変えたいです!
インフレ終わる頃くらいに変えたいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コルムは夏ごろには金たまるでしょ・・・
って感じだからいいかなw

やはり問題はPCと今のPCと姉貴の赤ちゃんですね・・・
ベビーカー痛いです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日もバイトがんばるか・・・

さてさて、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
キーボード事件
見事にキーボードが逝かれました・・・
なんでかっていうと

QOOをキーボードにぶちまけました・・・
何でこんなことしたんだろね・・・

おかげで左の方で使えなくなったところが多々・・・
キーボード変えるしかないのかなぁ・・・

(´;ω;`)ウッ…
PCも変えたいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ガリレアのGGなんて一番いいんじゃないかと・・・
おいしいですからね。ディスプレイいれて11万ってとこですが

インフレまだ続いてるからPC優先ーって思ったら
親にちょっと反対されました。

対抗するすべは持ってるんで買おうと思えば買えるんですけど
問題がある・・・  それは

ベビーカー購入
もちろん、自分のためじゃなく姉夫婦のため

昨日親父と自分と姉(8ヶ月?)の3人で買い物に・・・
赤ちゃんデパートとやらにいってみた・・・

なんかすごかったです・・・最近ってこんな進化してたんだ・・・
そこでまあもうそろそろ考えとかなきゃってことで

チャイルドシートやら服やらをみたところ
服は自分たちで買うつもりでいるらしいwこのみもあるしw

でチャイルドシートは親父が少しはりきってる・・・
買う気でいるんかな。。。て感じかな

そしてベビーカー・・・
3人でこれいいねーなんて店員さんの話を聞きながら言ってたら

「まあがんばれよ」こっち見ながらいわれました
こっちみんな親父・・・

まあこれくらいはいいかと思って値段を一応確認・・・
6・・・6万!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ゚Д゚)ポカーン

ちょっと・・・ほかの2万とか3万ジャン!ってな感じ
まあかってやりますとも

それぐらいは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあそんなこんなで買えるか心配・・・
PCがね


シャナ以外にもこれ欲しいかも

゚・*:.。.長門の制服.。.:*・゜
ほんとに一着だけ買ってみようかね。。。 目覚めるかもだけど

ベビーカーにコスにPCにコルム・・・
買うものいっぱいですが、コルムは1万くらい入れようかな

でわでわ
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(1)| -
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コルムHPに新作の絵を投下したぁああああ!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー・・・ちょっと投下するのにためらいました
だって2つまえのあの絵の色つきですよ?

ためらいますて・・・
まあ無事いれときましたw

よかったら推奨お願いしますw


そして今日ちはさんから買った薔薇指の代金渡したぞーーーー!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでやっとだけど・・・
1,6Gもの大金手放すのに勇気いるわ・・・

あとはレベルSP頭DP作って、レジDP鎧作って一応完成です。
その後生命集めかな・・・

最近セクロ7より
生命にマナ鎧の方がいいことに気が付いた・・・

セクロ7はスキルがA7、P4、OD5に対して
生命マナーはA8、P7、OD8!!!

まあ片手にA篭手、もう片手にOD篭手という仮定ですが・・・
付け替えでもう一個ずつ持ってたら+1ですね。・・・

ヤヴァイ・・・
( ゚д゚)ホスィ…

金貯めてかいますYO!
だからソサ装備うった^w^

活動できんすwww
だからFTに少し専念する。

SPさえあれば結構狩れるからb
がんばりまっす!

でわでわ〜
corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ペンタブレット!

しょっぱなから出落ちです。
実はこれ左まっしろですw

誕生日にペンタブ買ってもらって絵書いてます。
下手だけど・・・・

これは実は2つ目ですww
一個目はもうコルムのHPに上げてますw

名前は
サンドパン0

です。
題名は@1ヶ月ですねといいますw

まあよかったら推奨しといてくださいw




最近の状態
クローシェ 144 10エンチャ
アルトアイゼン 115 10エンチャ

見事にアルトの装備そろった!
薔薇指買えそう!

ファンタ選ばれればすぐ買えるけどムリ
みんなレベルたっけぇ・・・・

まあ好きで書いてるんでいいですがねwww
これから毎週のごとくあげると思いますが←ムリ

よかったらみておいてくださいw
色付きジュゲムムリ・・・

デッサンはこっちにあげときます・・・
よろちくね!
corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
2ヶ月近くぶりですねー
お久しぶりです。
2ヶ月もかいてなかったんですねー・・・

ちょいと反省です。
今回は朝更新・・・寝ぼけ眼ですよー

まあ書き出すことがなかったんです。
8月始めは2週間くらいやらなかったし・・・

まあ今度の半減で145いくんで問題なしとしたいです。
・・・まあネタなんてないですよ

お金ないから製造も強化もできないし、後1万いれないと月DPもらえないし、
レベルSPなんて高いし・・・

ノンタンさんがいっぱい売ってくれるみたいだから早めに作ろうかと・・・
しかし、金稼ごうとして、ジオンしてみらた・・・

いいものでなかったー・・・
この前は赤でバラ指56でたのにー・・・

青か・・・この青が悪いんだ・・・・
まあ5T防具とか売ってほんの少しだけお金作っときますか・・・

「倉庫にアイテムが48個届いてます」←あってる?
うむうむ・・・いくらくらいになるかな・・・・

倉庫GO− 片付けておいて正解だぬー。x。

。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
。x。
運営さんやりおるね。
そこには今まで通りの倉庫が・・・!

ふざけんなー・・・一万使ったんだぞー・・・
何もないってどういうことだー・・・

しかたないから、運営さんにメール発射。
しかし、2日たっても返事なし・・・

これは電話かね〜・・・
しかも売るものないし、転売するにしてもお金ないし・・・

うあ〜・・・どうしよう・・・
狩りするにしてもめんどいー・・・

もういいや・・・電話していちゃもんつけよう・・・
さてと、今日はこんなもんで・・・

みなさん、よい一日を、君に幸あれ  ノシシ
↑メイド語じゃないのは明日話します。アルト君の近況とともに・・・
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS