メイドさんの日記♪

コルムオンライン、ニルヴァーナ鯖で活躍中D&Gのメイドさんことクローシェの成長日記ですw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
G.Wって体休めるときじゃないの?
 どもー
ゴールデンウィーク中暇がないクローシェですw

暇がないことはいいんですけど
疲れが溜まりまくってるんですよ・・・

28,9日で友達んち泊まり
     ↓
30日に後輩に勉強教えて
     ↓ 
1,2日とその後輩と遊んで
     ↓
3日新歓Fesで朝5時起きで
8時から積み下ろしの手伝い
     ↓
その後ご褒美で先生奢りのご飯
     ↓
まさかのダチんちに泊まり(;・∀・)

結構体に堪えました・・・
楽しかったしいっぱい話あったんだけど

なんか今俺が言えないことが
ありすぎでなんかごちゃごちゃに^^;

一人の女友達には詳しく
先輩には軽く話をして悩みを聞いてもらいました

まあほかのやつらには
時期がちゃんとはなすからちょっと何も聞かずいて

といっておいきました〜(´▽`*)アハハ
一応納得もしてくれた( ・∀・)

この場を借りて
ごめんね。迷惑掛けたけど今度ちゃんと話すね

みてないけど知らん!^w^
言いたかったからいっただけじゃ!(´・ω:;.:...

では今日はこのへんで
読んでくれたすべての人に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(32) | trackbacks(0)| -
表裏一体!!!
 合体!
はい、ども。クローシェです。

上は何の関係もないですwwwwwwww
ただインパクトがほしかっただけー^w^

ま、言いたいことは今日は一つ!

いいね!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

うまいです。ただそれだけ!wwwwwww
ま、まだわからなくて良し(`・ω・´)シャキーン

でわでわこのへんで
読んでくださったすべての人に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人さま☆
私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
理不尽?
昨日友達の家泊まってきてお疲れの
クローシェだよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近大学生活にも慣れてきていい感じ( `・ω・´) 
だけど宿題が多い・・・( ; ゚Д゚)

この前あった事件?を少々・・・
友1:同じクラスのやつ 友2:違うクラス 友3:違う学科のやつ



クロ「宿題なんかおおくね?」

友1「んだなー。マジだりぃわ」

友2「え?俺まだ一個しか出てないんだけど
 
クロ・友1「は?( ゚д゚)

友3「俺も俺も」


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

俺らなんて3つも4つも出てて
毎週レポートとかもでてるっていうのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あれか・・・馬鹿クラスだからか・・・
いっぱい勉強しろって感じですか・・・

ちきしょー( ´Д⊂ヽウェェェン
毎日期限守るので必死でどーしろってんだい!

毎日家帰ってご飯食って宿題やって疲れるから
即効風呂はいって12時前には寝るっていい生活になっちまったじゃねーか!

・・・なんかね・・・高校より大学のが
規則正しい生活してるってどーよwwwwww

まあとりあえず今日からGWだから!
いっぱい遊んできたいと思ってます!

彼女はいないけど( ´ー`)フゥー...
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でわではこのへんで
読んでくれたすべての人に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
大学生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
なぜこうなった
 ただいまですぅー( ・∀・)
疲れたですぅ・・・(*´д`;)

ホントは土日に書きたかったんだけど・・・
いろいろ事情が出てきてしまって…

なにかというと土曜日は友達ん家に呼ばれて、
日曜日はそのまま名古屋へ・・・( ゚Д゚)ハァ?

もともと久屋大通り公園で新歓の前夜祭に出る予定だったので
それは全然かまわなかった〜(*´∀`)アハハン♪

だから公園の下の駐車場に止めて模擬店準備〜
せっせこやってるとこに知らないおっちゃん登場( ゚Д゚)ポカーン

「保健所のものです」
!?
 なんでwwwwwwwwww聞いてないっすよwwwww

なんだか厳しいらしく、ポリタンクの水受けバケツと
ポリタンクに蛇口がないから保留とのこと・・・・

( ゚Д゚)ポカーン     ( ゚д゚)ハッ!
あ、先生に報告しないと(´・ω・`)ショボーン

「蛇口と水受けないってさ。だから保留だってさ~」
「バケツはどうにかなるから蛇口買ってきて

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
動き回らないと思ったからブーツで来ちまったYO!

そこから10分くらい歩いて東急ハンズに着
どこにあるかわかんなかったけど何とか探しだす・・・

そして戻ってみると店番してた先輩が
「12時にまたくるってさー」

(゚Д゚)ノ ァィ   (>Д<)了解!
てなかんじで12時までのんびーりが、

12時になっても半過ぎても来ない・・・
どーなってんのwwwwwww

しょうがないから模擬店開始でお手伝いのOGも集合しつつ
何とか売ってるとやっとくる・・・

すぐおkもらってもんだいなしー!!
一段落・・・( ´д`;)…

って思ってたら男子集合〜〜〜!!!www
なになに・・・・

男手が足りないとのことでしょうがないから手伝ってあげることに・・・
なにするのかと思ったら

「組み立て体操って知ってる?」
(゚Д゚ )ハァ?

「扇とかのあれなら・・・」
「じゃあおkだね。タワーやってほしいんだけど^^

( ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚)ハァ?

タワーってのは簡単に説明すると人が円陣組んでその上に
一回り小さい円陣組んで円陣の上に乗ってっていちばん上の人がポーズ決めるってやつ

・・・・ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!
一回もやったことねぇYO!

しょうがないからやったんだけどさ・・・
6人1番下にいてその上に3人で最後に1人ってかんじで

3段ありましたー!ちなみに俺2段目で1番上卒業生で一番有名な女の子^w^
まじでありえねぇ・・・

なんとか怖かったけど3回ぐらい練習してほぼぶっつけ本番!
まあなんとか成功YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

よかったし楽しかったからいいんだけどさ^w^
だけど今日は思いっきし筋肉痛でした・・・

肩と腕がいたくてたまんないっす・・・
そんな感じです・・・おかげで2日間が長く感じた・・・

でわでわ このらへんで
読んでくださった皆様に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
おひさしおひさし
 やっ!

どうもどーも^w^
またしばらく空いちまったぜ・・・

なんか前のやつにコメントついてなかったから微妙に書く気なかったんだけど、
久しぶりに書く!(`・ω・´)シャキーン

とりま前の続きから!

本免受かりまして見事免許証ゲトー
んで車イパーイ乗ったー(_Д_)アウアウアー

んで大学入学ー
お友達イパーイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

んで部活は大学祭実行とJAZZ研入る(´・ω・`)ショボーン
音楽と好きなことってことでね・・・

ま簡単に言うとこんなかんじ^−^
毎日疲れますわ・・・

あ、彼女はできてないです。ハイ。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ってほどでもないわぁ・・・
あんまかわいい人もいなかったし^w^

まあそんながっついてもないんで、気楽にーってね!
そうそう、大学でノートPCモロタ!(*´∀`)アハハン♪  スペック低いけど・・・

コルムはきついだろうなぁ・・・
最近いってないけど・・・・     理由はあるよ!

まずひとつめ、大学で結構手一杯です!レポートとかちょこちょこあってねー
でもまぁそこまで負担ではないよ(`・ω・´)シャキーン

ふたつめ!JAZZ研はいるからキーボード練習せにゃならんのよー・・・
これは結構苦痛かな・・・(;・∀・)

6年近くもやってなかったから両手がきれいに動いてくれませんorz
これっからーがんばるーよーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

そして最後ー、高校からのパシリ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
パシリっていうか先輩たちもそうしてたんだけど、

事あるごとに呼ばれて、手伝いさせられます・・・
高校嫌いじゃないからいいんだけどさ・・・んー・・・

卒業して2か月・・・卒業できてなくね?
なんかひさしぶりー!!!て感覚がない・・・

困るわぁ…しかも高校で頼りにされてたやつが同じ大学だから
連行されるんすよ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・いっか!
で、コルムはお金がないので続けれません(´;ω;`)ウッ…

前の時のお金も返ってこないしさ~!!!!
ポタとかも買えないほどお金がないです・・・orz

お金くれる人募集中!
ってなわけでいっても放置とか・・・露天とか・・・   ロテンモシナモノガ・・・・

マナセクの強化ができないコルムなんてうんこるむだ!
ってことで近々ちゃんといきまーす(゚Д゚)ノ

でわでわこのへんで
読んでくれたすべての人に感謝をこめて

お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
「虚無」その言葉がふさわしい
 はいまた1ヶ月更新にあけてまいましたよー
でも許して!うれしいことばっかりだからさ^^←

まあ簡潔にいうと一週間前に仮免とったぜよ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
フフフ(=゚Д゚=))これでMINIに乗る準備ができ始めたぜ

まあ卒検は3月16だからそれから平針ってとこ行って取らなきゃ何だけド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁまぁそんなこんながありました・・・

そして今日は・・・



卒業式キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



いやぁ・・・3年間・・・早かったねぇ・・・ (´ー`)y─┛~~
思い返すといっぱいあったねぇ・・・

級長したり、創作ミュージカルっていう自主活はいったり
そん中で彼女できたり・・・

3年から生徒会はいったり・・・
すんごく楽しかったねぇ( `・ω・´) オモイデイパーイ

・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 アレ・・・メニゴミガ・・・
なーんてこともなく普通に卒業式がすぎて先生から言葉もらったー

だが最後にも仕事残っちゃってたよ・・・( ゚д゚)ドカンー
自主活やってたからお世話になった先生に色紙を手渡し・・・

それもいいだろう( `・ω・´)












先生いねぇし!!!!
んだよそれー(;´ρ`) グッタリ

先生も走り回ってるんだろうけどもうちょい固まっててくれ・・・
おかげで大好きな
女子の後輩とお話あんまりできんかったやんけ!

もういいもん(ノД`)シクシク
みんなで今度ご飯行くからいいもん(ノД`)シクシク

てな感じでちょいすね気味&切れ気味ですべて渡し終わりー
ほとんどの先生から遊びに来いよーといわれた

(*゚ー゚)フフフ イワレナクタッテ・・・!

まあ大学も名古屋学院大学でダチが一緒に行くからNE!
いくらでもЮヽ(-ω-*)おじゃましますと思うよー^w^

そして散り散りとなってく・・・
最後まで一緒にいたダチは彼女の元へ・・・
( ゚Д゚)イッテヨシ

いつも通り自転車に乗ってipodで曲を聞きながら帰る・・・
一人になったとたんなんだか・・・静かに・・・

もう終わりなんだなとやっと実感・・・
ちくしょう・・・寒さと乾燥で鼻水と涙が出てくるぜ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まあそんな感じで帰り道を走ってく・・・
でもやっぱり少し足取りが遅い(´;ω;`)ウッ…

家に着いたら高校生も終わりかぁ・・・
胸がぽっかり開いた感じかなぁ。。。。

何かもの足りんのよねぇ・・・
まあそんな感じー。。。でわでわ〜・・・

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆        ・・・はぁ・・・・

私的 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
お久しぶりです
ども、クローシェです〜
お久しぶりです・・・ って見てる人たぶんいないですよね・・・・

10ヶ月?くらい放置しててごめんなさい。
コルムのほうも何度かハックにあってて申請もしたのに戻んなくてごめんなさい・・・

まじめにつらかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっとこさで受験もおわりましたよ・・・

まあちょっと言い分けさせてもらいますと

 5月  生徒会の始まり
 6月  生徒会且⊂(゚∀゚*)ウマー
 7月  学園祭準備開始 PS3と地デジTV購入
 8月  準備つれぇ・・・毎日学校っすか・・・
 9月  学園祭キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
10月  今度はドーム祭典ってやつですか・・・
11月  推薦入試とドーム祭典準備の両立!!←できなかった
12月  中京と愛学落ちたから名学かな・・・←受かった
 1月  名学いけたからセンターテケトー
 昨日  corum終了してますよ ( ゚Д゚)ポカーン←いまここ

て感じですかねー・・・受験と生徒会が( >Д<;)クッ クルシイ・・・!
ってだけでしたーwwww

すいませんでしたあああああ!!!!!

ホントに申し訳ない・・・
いまさら謝ってもって感じなんで、新生コルムのときに何かしらします・・・

しかもオフ会あったそうな・・・
行きたかったなぁ・・・・受験で無理でしたけども・・・

これからは大学生だからいっぱいよんでね^w^

それと暇になってしまったので、ちょっとテンチョーブログに載ってる
精霊物語とやらをやってみました〜






だめだ・・・  コルムなれした俺には無理だ・・・・
1時間でしゅーりょー (・ー・)オワッタナ・・・

しょうがないので明日ドラクエ困肇▲襯肇優螢械海ってまったりと
すごしていきたいと思います!! ←誰にいってんの

誰かにメールしてあそぼーっと^w^
でわでわ

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
私的 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
またよろしくおねがい!
オフ会やってきましたあああああああああああああ

いやあ面白かったですね(o'v'o)
はっちゃけましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず会った順にみんなの第一印象から

名前   聞いてた印象→見た印象
・ひばりん ガチムチ→ガチ・・・?お兄さん系じゃね・・?
・ぴすくん ちょっとかわいい入った暴走君→チャ ラ 男
・店長 ヤンキー→写真よりかっこよす ヤンキー度低め
・泉チャ クールなお姉さん系→ふんわり?お姉さん系
・イドサン かっこいいオジサン→気さくないいオジサン

そして・・・
・ヴァニさん→無口なボケ役→てらかっこよす( ; ゚Д゚)

ヴァニさんかっこよすぎだろ(;・∀・)
しかもおもしろいときた

もうなんていうか最強ですね( `・ω・´)
女だったらたぶん惚れてたノ(´д`*) ええまあ男なんですけどね

無念。

そのあと昼飯食って、
ボーリングしました ぷ。←投げてる人

基本変な投げ方なので下手です。
そのせいで3ゲームでうでプルプル^w^

今日筋肉痛ですが?
まあ終わって居酒屋いって飲んでー

いった場所がスト4のできるゲーセンに・・・
2階にスト4あるからと2階にいって、ヴァニさんの見てました

指すげー・・・
なめらかすぎる。おいしいプリンなみに

ちょっと見ててほかにどんなのがあるかと気になって回ってみた
1階にガンダムVSガンダム ネクスト発見やってみたかったものの

青少年が1人というのはまずい・・・
誰か下いく人いないかなとみてみると

スト4と麻雀ばっかり(;´Д`)
いけないからそこらへんのゲームを適当に・・・




ふぅ・・・
おかげでほしいゲーム出来てまったやないかい^w^

しかも
PS3☆

金が・・・
バイトやめるのに^w^   |彡サッ

そしてそのあとみんなでネカフェー
みんなで仲良くINしました^w^

ちょっとしたら眠くなったから仮眠・・・
朝起きると6時Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

朝ごはん喫茶店で食べてー
名駅送ってもらって帰りました!

そのあとみんな(ぴすくん除く)は京都いったそうで(;・∀・)
俺も行きたかったけどね・・・

そして俺は終始迷惑かけっぱなし・・・
本当に申し訳ありません・・・

今回はみなさんありがとうございました!
そして おつかれさまですw

また機会があったら行きたいですw
よろしくおねがいします^w^

最後に・・・
これだもの  ええまあ  無念  

口癖になってまいそうやわああああああああああああ
楽しかったしまだ飽きてないから全然かまわないのですがね^w^

でわでわこのぐらいで・・・

読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆



PS:PS3とシャナのあれとマイレ入れたい場合どうしたらええねん
   マイレは今日じゃないといれんがね・・・(;´Д`)
   どれがいいかおしえて!^w^
corum | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
メゲナイモノ・・・ガンバルモノ・・・
セクロ篭手製造で2回燃やした・・・
泣きそう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでこうも燃えるんだ・・・
製造何連敗中やねん・・・orz

10はいってるよね・・・
3度目の正直でお願いしますよ!ユリさん!^w^

しかし・・・
借金5G使った金額が4Gって・・・

やばすぎだろう!!!
たった2回でこれとか・・・

でも、アン鎧とかに比べたら・・・!
ってくらべるも違う!!!!

次で・・・20%もっかい使うんで・・・
次でお願いします!

まあ萎え萎えですけどねー・・・(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ガッカリ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

完成品誰か売れよ・・・

|彡サッ

まあでも神ドムsがソロン3階で石を雑魚から出したとのこと・・・
・・・

行くしかないっしょ

でもGDがないので篭れる時にいっぱい篭りたいと思います^w^
まあ結構いっぱいいっぱいなクローシェでしたー

でわでわ、読んでくれたすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ごほーこく
エナフロ10%つけて燃えた・・・
700Mの損失・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

死ねカイエン!
お前には二度と頼まぬ(・x・)コロヌ

ぐらい見せろ!
空気嫁カイエン!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあカイエンは死ねですが(次からはユリさんで行こう・・・)
イダーの武器屋こと

カイ様は神でいらっしゃった・・・

セクロ足+7だああああああ!!

しかも移動が109!



神がかっています・・・
すばらしいです・・・

次は腰かー
HP%30%↑目指してがんばります!

今日はこれだけ!

でわ、読んでくださったすべての人に感謝をこめて
お疲れ様ですご主人様☆
corum | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ほしーもの
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS